人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

olilin.exblog.jp ブログトップ

だからいまオリが日向ぼっこしてるのに~~~!




会社にて。
ちっとも涼しくならない秋の昼下がり。



お昼になって日差しが入ってきたね。
だからいまオリが日向ぼっこしてるのに~~~!_f0158862_20283163.jpg




フリースを敷いて「いい感じ~」にしてあげるよ。
だからいまオリが日向ぼっこしてるのに~~~!_f0158862_20283992.jpg




が!
イタグレの「炎天下でも日向ぼっこ」を知らない
新入社員のおねいさんがレースのカーテンを引いてしまった。
だからいまオリが日向ぼっこしてるのに~~~!_f0158862_20285629.jpg




オリーヴ、訴え中。
だからいまオリが日向ぼっこしてるのに~~~!_f0158862_2029629.jpg




さらに!
外から帰ってきたお兄ちゃんが、
オリに気付かず、ぶ厚いカーテンを引いてしまった。
だからいまオリが日向ぼっこしてるのに~~~!_f0158862_20292278.jpg




オリーヴ、怒り爆発中。
だからいまオリが日向ぼっこしてるのに~~~!_f0158862_20294246.jpg




悪気はないだろうけどムカつくから、
だからいまオリが日向ぼっこしてるのに~~~!_f0158862_20373259.jpg




お兄ちゃんがパンを食べてるときに、
だからいまオリが日向ぼっこしてるのに~~~!_f0158862_20374098.jpg




飛び乗ってやった。
だからいまオリが日向ぼっこしてるのに~~~!_f0158862_20374985.jpg




でもパンを奪うことはできなかった。
だからいまオリが日向ぼっこしてるのに~~~!_f0158862_2038252.jpg



調子に乗ってないで、いい子しててください。





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ ブログランキング参加中です~。
クリックで一票、応援してもらえると嬉しいです。
ところで今年も土曜あたりから「コメント祭り」をやろうかと思うよ。
by olins | 2011-10-13 20:41 | おでかけ
line

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           


by olins
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31