人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

olilin.exblog.jp ブログトップ

オリちゃん、すごい雷が来るって言うから。




田舎シリーズの途中ですが、ここで臨時ネタです。




昨日、午後からすごい雷だと天気予報が言うから、
オリを会社に連れていったよ。




「ママ、日が差してきたから日向ぼっこしたい」
オリちゃん、すごい雷が来るって言うから。_f0158862_19581618.jpg




「こうじゃなくって…」       「こうじゃなくって…」
オリちゃん、すごい雷が来るって言うから。_f0158862_19583375.jpg




窓枠の影を何とかしろと言われても困ります。
オリちゃん、すごい雷が来るって言うから。_f0158862_19584723.jpg




今度はちょ~ムカついております。(怒ると掘る)
オリちゃん、すごい雷が来るって言うから。_f0158862_19591666.jpg




日が陰ったじゃないかと言われても困ります。
(いつも無言で飼い主を使おうとしてからに)
オリちゃん、すごい雷が来るって言うから。_f0158862_19592687.jpg





午後になってゲリラ豪雨とすごい雷が来たっ。




オリさん、押入れならぬ、会社のロッカーにお隠れ。
オリちゃん、すごい雷が来るって言うから。_f0158862_19593724.jpg




とりあえず雷はおさまって。
オリちゃん、すごい雷が来るって言うから。_f0158862_19594963.jpg




出てきた。
オリちゃん、すごい雷が来るって言うから。_f0158862_208015.jpg





で、問題は帰りなんだよね。




重くて限界だから、オリちん、
雨降ってるけど途中から歩いてよね。
オリちゃん、すごい雷が来るって言うから。_f0158862_2002097.jpg




ぶるんぶるん。
オリちゃん、すごい雷が来るって言うから。_f0158862_2003279.jpg




また迷惑そうな顔して見てるけどさ~、
家で一人で震えてるよりはマシでしょ~が。
オリちゃん、すごい雷が来るって言うから。_f0158862_2003995.jpg






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ にほんブログ村ランキング参加中です。
クリックで1票、応援してもらえると嬉しいです~。
みなさまのワンコたちは大丈夫でしたか~?
by olins | 2011-08-27 20:37 | おでかけ
line

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           


by olins
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31