人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

olilin.exblog.jp ブログトップ

これを忘れちゃいけなかったのよ~。




オリともみじちゃんが向こうでモメてる。
これを忘れちゃいけなかったのよ~。_f0158862_2043103.jpg



もみちゃんがオリのボールを取ろうとしてるらしい。
これを忘れちゃいけなかったのよ~。_f0158862_20432342.jpg



もみちゃん、大きいけど1歳。
6歳のオリーヴ、必死の防衛。
誠にすみませんが、ずっと逆光でお送りしております。
これを忘れちゃいけなかったのよ~。_f0158862_20433470.jpg



「もおっ!やめてよっ!」
と叫んだがために、オリの口からボールが落下。
これを忘れちゃいけなかったのよ~。_f0158862_20441195.jpg



「ボールはアタシの宝物なんだからっ!」
これを忘れちゃいけなかったのよ~。_f0158862_20443641.jpg



「あったまきちゃうわ。で、何してたんだっけ」
これを忘れちゃいけなかったのよ~。_f0158862_20445329.jpg



「オリちゃん、ボール忘れてるよ」
「あ、そうだった、そうだった」
これを忘れちゃいけなかったのよ~。_f0158862_2045511.jpg



回収したボールをまたもみちゃんが狙って、
最初の写真に戻るのであった。
これを忘れちゃいけなかったのよ~。_f0158862_20451240.jpg






にほんブログ村 犬ブログへ      にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ ブログランキング、今日も応援いただけると嬉しいです。
もみちゃんとモメても、モメ遊びだから大丈夫だよ。
by olins | 2010-12-07 20:54 | ともだち
line

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           


by olins
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31