人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

olilin.exblog.jp ブログトップ

カメラがヘコんでママもヘコんでいる理由


それはちょいと前、
クルトと舎人公園を散歩したときの話。
(絵に描いたような曇りだ)
カメラがヘコんでママもヘコんでいる理由_f0158862_2053095.jpg


オリがカラスを追いかけようと、
いきなりリードを引っ張るものだから、
( ↓ 再現写真 実際はリードを離してしまった)
カメラがヘコんでママもヘコんでいる理由_f0158862_20531243.jpg


ママは買って一ヶ月もたってないカメラを落としてしまった…。
カメラがヘコんでママもヘコんでいる理由_f0158862_211613.jpg

修理代は新品と変わらないくらい高くつくのだよ。


たまに起動しなかったりする前のカメラを
騙し騙し使うしかないな~。


あんときはクルトのママもオリのママも、
ストップモーションで落ちてくカメラに釘付けで、
駆けだしたオリどころではなかったよ。


まあ、道路まではずいぶんあったからね…。
(オリは5mくらい離れて、すぐ戻ったよ)

オリちゃん、5歳にもなって、引っ張るのはやめてくんない?
カメラがヘコんでママもヘコんでいる理由_f0158862_2054193.jpg


「全部アタシのせいみたいに言われても困ります」
カメラがヘコんでママもヘコんでいる理由_f0158862_20541967.jpg



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ブログランキング参加中だよ。
今日は慰めのクリックをよろしくね。
新しいカメラのネタが、こんな話になってしまった。
by olins | 2009-10-26 21:07 | できごと
line

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           


by olins
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31