イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

オリーヴ、最近ゼブラの参加率高し。




16日(日)




ランちゃんが熱烈お出迎え。
はさまらないでね。
f0158862_20471793.jpg




さあ、今日も遊ぶよ。(一緒に走ってるのは小町)
f0158862_20472978.jpg




ウィペットのあやちゃん。まだ5ケ月。
f0158862_20542087.jpg




恐がりオリーヴ。今は大丈夫だけど、
いつまで逃げないでいられるかな?
f0158862_2047457.jpg




「いったいどうしたんですが?」
f0158862_20475876.jpg




クフのママがなでなで。
f0158862_20481432.jpg




ひょえ~!
f0158862_2048215.jpg




今度はHANAちゃんのママを突っ張って拒絶中。
f0158862_20483085.jpg



皆さん、どこかでお会いしたらこういうヤツなのであしからず。
抱っこしてもらっても大丈夫だけど、
耐えてますみたいな顔されてムカつくよ。




オリに忍び寄る巨大な手。
f0158862_20484887.jpg




ごめん、オリーヴ、その相手じゃムリ。
ママは助けてやれない。
f0158862_20491080.jpg




と思ったら、クマハチさんがマッサージしてくれたよ。
f0158862_20493860.jpg




ラナ・モモちゃんが帰るんだって。
この前写真失敗こいてごめんね。
ラナちゃん、あんよ、お大事にね。
f0158862_20495180.jpg

って言ってるのにビートがまた後姿で登場。
こっち向きなってば。




つづく。






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ ブログランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
[PR]



# by olins | 2011-10-20 21:02 | あそび

コメント祭り中のオリーヴは。




飼い主が遊んでくれないから、
f0158862_208425.jpg




一人でプープーちゃんとゴロゴロ。
f0158862_2085587.jpg




おやちゅ発見!
f0158862_209593.jpg




夜散歩はサボったけど、歯磨きはするよ。
f0158862_2091644.jpg




おやちゅは歯磨きのあとです。
(歯垢対策だから直後に食べてもよいそうです)
f0158862_2092640.jpg




毎晩じたばたしないでください。
f0158862_20102772.jpg




もちろん実際は両手で羽交い絞め。
f0158862_2010366.jpg




そして羽交い絞めのままおやちゅ。
f0158862_20104486.jpg



なぜなら可愛くて面白いから~。
(オリは食べられるならどんなカッコでも気にしない)




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ ブログランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
[PR]



# by olins | 2011-10-19 20:40 | ふだん

おしらせ




コメント祭りは18日24時で終了致しました


たくさんの方にご参加頂き本当にありがとうございました。

コメント欄を閉じると頂いたコメントも見えなくなってしまうので
開いたままになっていますが、
あらたな投稿はご容赦くださいますよう協力をお願いいたします。
勝手を申し上げますがご理解のほど、よろしくお願いいたします。

また、ご投稿頂いた方へのお返事が遅れております。すみません。
順番に書かせて頂きますのでもうしばらくお待ちくださいね。




今日のオリーヴ。
f0158862_0142521.jpg

[PR]



# by olins | 2011-10-19 00:16

コメント祭り、大太鼓とコラボる!?




土曜日の話。



オリちん、むくっと起きて警戒中。
f0158862_20104444.jpg




見飽きただろうけど、オリちん、おびえ中。
f0158862_20105349.jpg




理由はこれ。
「コメント祭り」が地元の祭りとうまいことがぶってるらしい。
f0158862_2011110.jpg




そして今年もベッドの下に入ったけど、
去年ほどは取り乱してないよ。大人だ~。
f0158862_20111134.jpg




もう大丈夫かな?
f0158862_20111995.jpg




安全確認。(最初から安全だけど)
f0158862_20112999.jpg




地面の方から聞こえた雷の恐怖。
f0158862_20113969.jpg




余韻をかみしめなくていいから。
f0158862_2011481.jpg




そしてその日の夜散歩。
f0158862_20115927.jpg




昼とは別のお神輿に出くわしてしまった。
f0158862_20121256.jpg



ママはすごく縁起がいいと思うけど、オリはどお?





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ ブログランキング参加中。クリックも忘れないでよろしくね。


コメント祭りは今日夜12時までだよ!
年に数日間だけオープンになるコメント欄も、もうすぐおしまい。
記念と縁起付けだと思って、
どなたもお気軽に足あと残して行ってくださいな。
[PR]



# by olins | 2011-10-18 20:40 | できごと

2012年 IGカレンダー作ろう大作戦!




これはみんなで写真を送って作ってもらった
IGカレンダー2011年版。友達がいっぱい!
f0158862_20351078.jpg




今年もカークんちとDIESEL&ZARA家さんが
がんばってまとめてくれるらしいよ。
f0158862_20353394.jpg

(おケツで踏んじゃった子、ごめんね)




皆さんもよかったらお気に入りの写真を送って、
カレンダーにのっけてもらいませんか?
f0158862_20361054.jpg




2011年版のオリはこんな感じ。
来年のはもっとカッコいいのにしようかな。
f0158862_2036249.jpg

↑ オリの下のジャイロみたいに、画像に直接名前を入れておくといいよ。




ところでカーク、お知らせ用の写真を撮ろうよ。
f0158862_20363531.jpg




はりきって遊んでたのに呼びつけてごめんよ。
f0158862_20364483.jpg




最終的にこんなことになった。
f0158862_20365992.jpg





それはともかく、



受付開始は10月26日(水)から。
さっそく写真を選ばなきゃ。
f0158862_20372281.jpg



詳しくはこちらを見てね → IGカレンダー作ろう大作戦!






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ ブログランキング参加中。クリックも忘れないでよろしくね。

コメント祭り開催中!
18日夜中の12時までコメント欄オープンだよ。
年に1回のお祭りだから、みんな記念にコメントしてね!
大変そ~!とかは気にしないでね。この1年の元気のもとになります。
[PR]



# by olins | 2011-10-17 20:41

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           
by olins
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

画像一覧