イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

<   2010年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧




シルバのおやちゅケース



オリ 「むむ!おやちゅの匂いがするっ!」
f0158862_20545739.jpg



シルバ 「あの、ここ、ボクんちなんだけど」
f0158862_205511100.jpg



ノノちゃん登場。
「ちょっとアタシにやらせてよ」
f0158862_20552439.jpg



お 「取れたら山分けよ」
の 「そんな約束してないわよ」
f0158862_2055362.jpg



この二人は以前も同じようなことをやっている → 代々木ドッグラン



し 「だからこれはボクのなんだけど!」
の 「今はそういう問題じゃないの」
f0158862_20555466.jpg



シルバ飼い主 「これこれ、勝手に開けてはいけないよ」
f0158862_20561239.jpg



の 「ちょっと、オリ、なんとか頼んでよ」
お 「あの、すみませんがおやちゅください」
f0158862_20562641.jpg



クルトも到着。
「でもボクはそういうのには参加しないよ」
f0158862_2056395.jpg




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ ブログランキング参加中です。
お立ち寄りクリックよろしくね。
おチビの頃からの仲良しは、いつまでたっても仲良し。
[PR]



by olins | 2010-06-06 21:01 | ともだち

玄関に虫、ふたたび。



玄関の前でオリが何を見てるかというと、
f0158862_20515026.jpg



虫がいたのだよ。
f0158862_20523858.jpg


2年前はこのパターンでクワガタ見つけたんだよね。


「そお~っと」
f0158862_205347.jpg



じ~っ。
「行方不明のクワガタセブンじゃないね」
f0158862_20532780.jpg



「げげっ!アタシのリードに乗らないでよっ!」
f0158862_20544467.jpg



今度はオリんちはこの虫を飼うと思った皆さん。
f0158862_205591.jpg



飼いませんよ。
逃がしました。
f0158862_20552585.jpg


「さっ、冗談はこれくらいにして散歩に行くよ」




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ ブログランキング参加中です。
お立ち寄りクリックよろしくね。
あれは何て虫?初めて見たよ。
[PR]



by olins | 2010-06-05 21:01 | さんぽ

オリ地蔵



ドッグランで遊ぶのにすぐに飽きて、
座り込んで動かなくなるオリーヴ。


これはフェンダー・ギブソンのパパが、
「イタグレの集い」のときに撮ってくれた「オリ地蔵」
f0158862_20445921.jpg


頼りない表情、あっちこっちな耳、
かっちょ悪い座り方。

飼い主が見て「すごくオリらしい」写真。
ウチのオリーヴはこんな子です。



横顔はちょっとおすまし。
f0158862_20452744.jpg



私もこういうのが撮りたいのです。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ ブログランキング参加中です。
お立ち寄りクリックよろしくね。
[PR]



by olins | 2010-06-04 20:54 | イベント

「イタグレの集い」 オリ vs. ハナちゃんのママ



ハナちゃんのママとオリが対峙している。
f0158862_20412578.jpg



ハナちゃんのママは毎回オリを抱っこしてくれるんだけど、
この日はすでに2回逃げられてるから、
ものすごく慎重に手を伸ばしています。

無言の気迫に、オリは金縛り状態。
f0158862_2041524.jpg



そっと、そ~っと…。
野生動物を捕まえるかのよう。
f0158862_20424148.jpg



緊張でアタマが酸欠のオリを捕獲。
f0158862_20435697.jpg



ちょっと向きを変えてっと。
f0158862_2044134.jpg



納まりました。
f0158862_20442963.jpg



オリーヴを捕まえるときはこうするといいよ → オリーヴ 取説


ハナちゃんのママは、
可愛くてお茶目でやさしいね。
f0158862_2049347.jpg





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ ブログランキング参加中です。
お立ち寄りクリックよろしくね。
次の「集い」は秋。みんなおいで。
[PR]



by olins | 2010-06-03 20:58 | イベント

「イタグレの集い」 迷子のオリーヴ



オリが迷子になってる。
f0158862_2123572.jpg



飼い主を見失って探しているところ。
f0158862_21241415.jpg



飼い主は移動してないのに、
うろうろしてたオリが勝手に迷子になってる。
f0158862_20402011.jpg



こういうときは顔を見て探しているようで、
でっかいデジイチを構えていると、
そばを通っても気がつかない。
f0158862_20403758.jpg



「アタシのママ、知らない?」
f0158862_20405487.jpg



またしても目の前を通過。
ずっと早足で焦ってる様子、わかりますか?
f0158862_204198.jpg



飼い主が誰かに呼ばれて返事をしたから、
ついに気がついた!
f0158862_20462353.jpg



耳がぺたんこのまま駆けて来たよ。
f0158862_20414080.jpg




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ ブログランキング参加中です。
お立ち寄りクリックよろしくね。
オリはよく飼い主のいた場所を忘れて探してるよ。
[PR]



by olins | 2010-06-02 20:50 | イベント

「イタグレの集い」 世界のスーパースターが来た。



会場にあの名曲が流れて、
f0158862_216197.jpg



あのスーパースターと仲間たちがダンスをしてる!
f0158862_20552453.jpg
(だんだん飼い主参加型イベントになってきた)



ややっ!なんと!
さっきのスーパースターがオリにおやちゅあげてる!
f0158862_20451531.jpg



後ろから見ると、ちょ~へっぴり腰。
そらくんも食べていいんだよ。
でも近寄らない。
f0158862_20453879.jpg



そのあとオリは
f0158862_20455854.jpg



おやちゅの梯子。
f0158862_20461722.jpg



そして宴もお開きという頃、
オリの後ろにたたずむ人影。
f0158862_20463447.jpg



「オリちゃん、さっきのお礼を言おうね」
「な~に~?だれ~?」
f0158862_2046585.jpg

「へっぴり腰でおやちゅもらったじゃん」




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ ブログランキング参加中です。
お立ち寄りクリックよろしくね。
スーパースターは殆ど息ができなかったらしいよ。
[PR]



by olins | 2010-06-01 21:03 | イベント

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           
by olins
プロフィールを見る
画像一覧

検索

画像一覧