イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

<   2010年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧




オリーブの妹候補


「また出た。マメ柴」
f0158862_2024267.jpg


「昨日と違うよ。よく見てみ~」
f0158862_20241663.jpg


「黄色だったリボンがピンクになってる」
「可愛いから2つ買ったんだよ」
f0158862_2024281.jpg


「名前は『おりーふ』っていうんだよ。
なんならオリの妹にしよっか」
f0158862_20244822.jpg


「それは勘弁してもらえませんか」
f0158862_2025347.jpg



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ ブログランキング参加中です~。
見たらついでにクリックよろしくね。
「おりーふ」は育成ゲームのワンコだよ。
[PR]



by olins | 2010-02-18 20:50 | あそび

飼い主の反撃


昨日の件での反撃だよ。


「オリちゃん、ちょっと見てみ~」
「マメ柴だ」
f0158862_2042041.jpg


「この子、ナデナデすると、うひゃうひゃ喜ぶんだよ。
これぞワンコを飼った醍醐味ってもんだよ。
見習ってちょ」
f0158862_2042419.jpg


「ふ~ん」
f0158862_2043321.jpg


「こんなんで遊んでるヒマがあったら、
アタシにおやちゅちょ~だい」
f0158862_20441410.jpg



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ ブログランキング参加中です~。
見たらついでにクリックよろしくね。
明日もすったもんだは続くよ。
[PR]



by olins | 2010-02-17 20:48 | ふだん

「ツンデレ」が成立してない。


迷惑そうなオリ…。
f0158862_20362837.jpg


じっと災難が過ぎるのを待つオリ…。
f0158862_20364183.jpg


緊張であくびを連発するオリ…。
f0158862_20365358.jpg


いじめてないよ。
飼い主が帰宅して再会の抱っこをしてるだけ。

別の日に撮っても、
ほら、ムッとしてらっさる。
f0158862_20375690.jpg


「ツンデレ」の「デレ」がないウチのオリーヴ。
f0158862_2053660.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ ブログランキング、見たらついでにクリックしてね。
正直、さみし~いときもあるけど、
明日は飼い主が(くだらない)反撃に出るよ。
[PR]



by olins | 2010-02-16 21:01 | ふだん

オリが強気に出るとき。


「パウ!」
f0158862_18433536.jpg


「やいっ!」
f0158862_18383664.jpg


「やいやい!」
f0158862_18384871.jpg


「今日はこれくらいにしといてやるわ」
f0158862_1839097.jpg


と、オリが調子こいて遊べるのは、
か~な~り手加減してくれる、
か~な~り穏やかな子だけ。
f0158862_18391641.jpg

ありがとね、パウ。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ ブログランキング参加中です~。
自分も弱っちいけど、他の子にも手加減するオリに
応援クリックよろしくね!
[PR]



by olins | 2010-02-15 20:49 | ともだち

間違えてるよ。


前もネタにしたけど…。
f0158862_20103862.jpg


本人は気づいてないけど…。
f0158862_21523172.jpg


オリ、中心間違えてるんだよね。
生まれたときからずっと。
f0158862_2034419.jpg


それも愛嬌だからいいけど。
f0158862_20153465.jpg



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ ブログランキング参加中だよ。
今日もクリックよろしくね。
[PR]



by olins | 2010-02-14 20:36 | からだ

イケメン俳優にはかなわない。


11日はパウチャオとご飯に行ったよ。
f0158862_2058728.jpg


MICAちゃんと
「私たちってついワンコに目が行っちゃうよね~」
f0158862_20441249.jpg


「芸能人なんてゼンゼン興味ないよね~」
なんておしゃべりしてたんだけど、
f0158862_20572032.jpg


なんでMICAちゃんがいなくなったかというと、
f0158862_20445323.jpg


外を竹野内豊が通ったと聞くや、
すっ飛んで行ってしまった…。
f0158862_2045740.jpg

オリの飼い主だって、
反町隆が近所に住んでると聞いて
キョロキョロしながら散歩してるんだけどね。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ ブログランキング参加中だよ。
いつもクリックしてもらっちゃってありがとう。
[PR]



by olins | 2010-02-13 20:59 | おでかけ

どうしてそうなる? animal


「ねえ、オリちゃん…」
「な~に~ ♪ 」
f0158862_2051958.jpg


「ふ、ふざけすぎてない?」



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ ブログランキング参加中です~。
なにげにクリックよろしくね。
[PR]



by olins | 2010-02-12 20:55 | ふだん

すごく寒い夜の残念な話。


夜はオリと一緒に寝てるんだけど~。

オリは飼い主の頭の方から入ってきて、
寒ければ寒いほど布団の奥に潜ろうとする。
f0158862_20514828.jpg


奥=あったかい と思ってるらしい。

だからすごく寒い夜はどんどん潜って、
いつも布団の裾から外に出てしまう。
f0158862_20521711.jpg


残念ながら本当の話です。
f0158862_20522940.jpg



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ ブログランキング参加中です~。
今日も足跡つけてってね。
今夜あたりもオリは裾の方に出ちゃうと思うよ。
[PR]



by olins | 2010-02-11 20:55 | ふだん

したっぱ妖怪 オリーヴ


オリを下から撮ってて気がついた。
f0158862_2015795.jpg


羽子板、片付け忘れてるじゃん!
飾るのは毎年1月だけなのに。(我が家だけの決まり)
f0158862_20152049.jpg


羽子板と、したっぱ妖怪オリーヴ。
f0158862_2015511.jpg



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ ブログランキング参加中です~。
今日もクリックで足跡つけてってね。
この3枚、オリの雰囲気がよく出てるよ。
[PR]



by olins | 2010-02-10 20:40 | ふだん

どっちを取るか!?


昨日の続き

四季くん、オリのボールが気に入っちゃったので、
f0158862_20324094.jpg


おやちゅで気を引いて取り返そう。
f0158862_20331468.jpg


オリのじゃないよ。
f0158862_20333241.jpg


オリが食べたら意味ないよ。
f0158862_20334369.jpg


オリは見ててね。(この後ほんとにずっと見ている)
f0158862_20335724.jpg


四季くん、おやちゅだよ。
f0158862_20344473.jpg


奪取成功かと思ったそのとき!
f0158862_2035048.jpg


ボール持って逃げられたっ!
「待て~~~!!!」
f0158862_20351416.jpg



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ ブログランキング、今日もクリックよろしくね。
四季くんは「おやちゅ」より「ボール」
オリは迷わず「おやちゅ」ってことがバレてしまった。
[PR]



by olins | 2010-02-09 20:46 | ともだち

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           
by olins
プロフィールを見る
画像一覧

検索

画像一覧