イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

<   2009年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧




足柄COCO 撃沈…


先週の土曜日に足柄COCでご一緒した人たちは、
オリんちはいつになったらupするんじゃと思ってるよね。

… …、

実は失敗こいちゃってね。

カメラが壊れてるのと、設定がおかしかったのと
両方だと思う。

とりあえずあまり動いてないのなら、
なんとか使えるから、
今日は犬3匹しか出てこないけど許してね。

友達もいっぱい撮ったから、
明日はなんとか形にしたいと思います…。

というわけで、気を取り直して行くぞっ!!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


えっと、この人は誰だっけ?
f0158862_2101935.jpg


「こんにちわ、オリーヴです」
f0158862_2113460.jpg


ややっ!
オリが自分から人に近寄った!
f0158862_2114897.jpg


この状況でこんなシーンは初めて見た!


オリの飼い主が何か言ってるよ。
f0158862_2121918.jpg


ややっ!わかったぞ。
この人はフェンギブ家のパパだ!
f0158862_2165540.jpg


「とーちゃん、なんで帽子取ってるの?」
「いや、つい…」
f0158862_2132266.jpg




ちなみにこの子がフェンダーくんで、
f0158862_2133391.jpg


この子がギブソンくんだよ。
f0158862_2135026.jpg




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ブログランキング参加中だよ。
今日もプチッとよろしくね!
フェンギブ家の許可はママにもらってあるよ。
[PR]



by olins | 2009-11-10 21:08 | おでかけ

あの迷作、「ヘンな自販機ネタ」の復活


ややっ!この「道なき道」は!(道あるけど)
f0158862_20382459.jpg


誰も期待してないと思ったら
トマトまさんがリクエストしてくれた
あの懐かしの「ヘンな自販機への道」だよ。
f0158862_20384844.jpg


あ、オリちゃん。
「階段同好会」の「かいちょ」なんだから、
そこは階段をのぼってくんないと。
f0158862_20391063.jpg


相変わらず独自の路線で営業中。
f0158862_20404567.jpg


今日はなんといってもこれ、
「栄養系炭酸ゼリー」でしょ。
10回以上振って飲むんだって。
f0158862_2041969.jpg


ゼンゼン飲みたくないけど、110円入れてっと。
って、120円入れないと出てこないし。
なんでじゃ!
f0158862_2045157.jpg


中にでっかいゼリーの塊が入ってるらしい。
振りが甘かったのかクラッシュできてなくて、
飲み口にゼリーが居座って、えらく苦労したよ。
f0158862_20415084.jpg


感想…爽やかなソーダがプルンとしてたら複雑です。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ブログランキング参加中だよ。
今日もクリック一発よろしくね!
自販機シリーズは多分今日で7回目だよ。
[PR]



by olins | 2009-11-09 20:49 | さんぽ

ウィペットのエイトくんだっ!


どうしてこんなアングルかというと、
f0158862_2083874.jpg


オリが恐がって近づかないから、
捕獲してツーショットを撮っているのだよ。
f0158862_2093969.jpg


でもこれじゃあしょうもないなあ。

がしっ!( ← 首根っこをつかんだ音)
オリの瞳孔は開き、シッポはくりんくりん。
よく見ると舌も出ている。
f0158862_2010940.jpg


だけど飼い主はウィペットも大好きなので、
なんとかツーショットを撮りたいのだよ。
f0158862_20102735.jpg


「まだですか?」
f0158862_20104128.jpg


だって、どーよ、このカッコよさ!
f0158862_20105863.jpg


あ、逃げた!
f0158862_20112912.jpg


エイトくんの飼い主さん、ありがとうございましたっ。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ブログランキング参加中だよ。
今日もクリックよろしくね!
オリちんはデカグレのベルくんでも恐がるからなあ…。
[PR]



by olins | 2009-11-08 20:41 | ともだち

犬にとって迷惑な飼い主


「ママ…」
f0158862_2212884.jpg


「いつまでゲームしてんの?
もう寝るから電気消してちょうだい」
f0158862_2214653.jpg


「はい…」


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ブログランキング参加中だよ。
今日もおまけでクリックよろしくね!
オリは昼もずっと寝てるんだからいいじゃんと思うのだよ。
[PR]



by olins | 2009-11-07 22:04 | ふだん

オリーヴほっといて、


どうして今頃ドラクエかって?

会社の子に借りたのだよ。
DSごと。
f0158862_20475716.jpg


一応いままでのシリーズ、
全部やっているのだよ。
f0158862_20482290.jpg


よって昨夜からゲームモードに突入だよ。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ブログランキング参加中です。
今日もクリックおまけしてね!
写真を撮ったら、キャラクターの設定が変わってた。
[PR]



by olins | 2009-11-06 20:51 | あそび

時々犬は不思議なことをする


5年前の今日、オリーヴはウチの子になりました。
↓ 今朝のオリーヴ
f0158862_20344190.jpg


これは我が家に迎えて3日目。
ドッグランで遊んでいるところ。
f0158862_20345637.jpg


生後7ヶ月のオリ。
お尻だって消えそうに小さい。
f0158862_20351463.jpg


ところでオリ寒くなるとお出迎えはしてくれないんだけど、
何故か記念日は出てきてくれたりする。

昨年の記念日のお出迎え → 

今日ももしかしてと思ってカメラを構えてドアを開けたら…。
f0158862_20353623.jpg


しかも飼い主にブンブンシッポ振るなんて、
年に1回あるかないか!
f0158862_20361174.jpg


しかも喜んで飛びついてくるなんて、
一生のうちにあったかどうか!
f0158862_20365776.jpg


「ただいま、オリちゃん。
今日は特別お腹がすいちゃったの?」
f0158862_2037829.jpg



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ブログランキング参加中だよ。
クリック一発よろしくね!
明日は田舎から小包が届くって、ばあばが言ってたよ。
[PR]



by olins | 2009-11-05 20:47 | おもいで

オリーヴ 横浜に行く 《後編 》


横浜の後編は、
元町でジャズちゃん(5か月)にばったり出会ったところから。
オリ「いててっ!」
f0158862_193947.jpg


お昼はパンケーキの美味しいお店。
( poto by keyさん@らっちょんのママ)
f0158862_19453275.jpg


お会計をしてるママをじっと待ってるらっちょん(手前)と、
何も考えてないオリ。
f0158862_19455215.jpg


港の見える丘公園へ。
「階段同好会」豪華4頭立て!
(左から、らっちょん、オリ、ナイル、うずめ)
f0158862_1940093.jpg


keyさんが撮ってくれた写真。
我ながらあまりにバカバカしいから載せてしまおう。
keyさんがやってるのをマネたんだけど、
身長と足の長さがゼンゼン違った。
f0158862_19401765.jpg


しかもこんなのしか撮れなかった…。
f0158862_19403343.jpg


バカな飼い主はほっといてっと。
f0158862_1940567.jpg


中華街だよ。
ちょっとカッコよく撮れたオリ。
f0158862_19411581.jpg


日も暮れて、大人な場所にやってきたよ。
f0158862_1957581.jpg


「どう?オトナに写ってる?」
「ごめんよ、ミニーマウスの水筒が写り込んだ」
f0158862_19415573.jpg


ばいばい横浜。楽しい一日。
みんな、どうもありがとう。
f0158862_1942877.jpg



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ブログランキング、今日もクリックよろしくね!
今回keyさんたちには
「ベタな横浜案内」をリクエストしたのだよ。
[PR]



by olins | 2009-11-04 20:46 | おでかけ

オリーヴ 横浜に行く 《前編 》


「こんにちわ。オリーヴです。
今日は初めて横浜にやってきました」
f0158862_2026858.jpg


今日遊んでくれるのは、左から
うずめちゃん、ナイルくん、(オリ) らっちょん(ラッテちゃん)
ナイルくんとうずめちゃんは一緒の家の子だよ。
らっちょんは目をつぶった写真でごめんね。
f0158862_20272288.jpg


「海だ!」
「落ちても助けてやんないよ」
f0158862_20273618.jpg


「浜っ子の匂いがする!」
f0158862_20275290.jpg


大桟橋ではらっちょん隊長に続きます。
「まっすぐ行くよ」
どたどた。
f0158862_20281795.jpg


「右に曲がるよ」
ぞろぞろ。
f0158862_20283197.jpg


巨大な木の宇宙船みたいだ!
f0158862_20284650.jpg


すりばちの底で写真を撮るよ。
f0158862_2029685.jpg


そこでマテしてね。
f0158862_2029206.jpg


ああっ。いいよ言ってないのに!
らっちょんもつられちゃったじゃん。
f0158862_20293687.jpg


不安になったの?
可愛いオリちゃんを置いてくわけないでしょ。

と思ったら、オリは飼い主を無視して
ナイル・うずめママのもとへ。
f0158862_20295318.jpg


なんじゃ。おかしいと思った。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ブログランキング参加中です。
今日もクリック一発やっといてね!
横浜に行ったのは先週の土曜だよ。
[PR]



by olins | 2009-11-03 20:51 | おでかけ

「こたちゅ」の威力


う~~~っと。
f0158862_20555867.jpg


ふんふんふん… ♪
f0158862_20561756.jpg


らんららんら… ♪
f0158862_20562975.jpg


ふんふんふん… ♪ (うんちしてきた)
f0158862_20564123.jpg


さあ、こたちゅ、こたちゅっと… ♪
f0158862_20565346.jpg


もぞもぞ
f0158862_2057581.jpg


ずぼぼ~ん
f0158862_20571647.jpg


おわっ!
オリがうんちしたのに
おやちゅ要求しないでこたちゅに潜った!
すごいぞ、こたちゅ!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ブログランキング参加中だよ。
今日もクリック一発よろしくね!
寒っ!昨日こたちゅをセットしといて大正解だったよ!
[PR]



by olins | 2009-11-02 20:59 | ふだん

進化するオリーヴ


「あ~、よく寝た。おちっこでもしよっかな」
f0158862_20201010.jpg


「あれ?こたちゅに敷物が敷いてある」
f0158862_20202947.jpg


「明日から寒いみたいだから、使えるようにするよ」
「やった!」
f0158862_20204384.jpg


「わくわく」
f0158862_20205773.jpg


「オリちゃん、入っていいよ~。ぷぷぷっ」
f0158862_20211213.jpg


「ああっ!頭突っ込んだだけで入らなかった!」
「だって電源入ってないじゃん」
f0158862_20212583.jpg


これは我が家的には大どんでん返しだよ!
毎年騙されて喜んで入るのに!
f0158862_20214746.jpg

「アタシはもう騙されません」

イメージしてたのはこれ → 今までのオリーヴ


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ブログランキング参加中だよ。
今日もクリックよろしくね!
オリはいつの間にか進化していたのだよ。
[PR]



by olins | 2009-11-01 20:45 | ふだん

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           
by olins
プロフィールを見る
画像一覧

検索

画像一覧