「ほっ」と。キャンペーン

イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

<   2009年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧




オリーヴのお尻

オリーヴのお尻は可愛いお尻~♪
f0158862_2115338.jpg

小さいときからママが大好きな、でっかくて可愛いお尻~♪
f0158862_2116228.jpg

よく見たらうんちまでついてる可愛いお尻~♪
f0158862_21162155.jpg

さっき散歩でしたとき拭いたのに、なんでついてるのかな~?
f0158862_21163994.jpg



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ブログランキング参加中~。よろしくね!
いつも我が家はこんなだよ。
[PR]



by olins | 2009-06-30 21:18 | うんち

動画 ご飯が食べたい!

台所でお肉を解凍してます。
オリは自分のだとわかってるから、
早く食べたくて食べたくて、おねだりをしています。
カメラを向ける前はもっとうるさかったんだけどね。
オリはめったに「ワン!」って吠えないけれど、
ご飯の前はいつもピーピーないてるよ。





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ブログランキング参加中だよ。
今日もクリックよろしくね!
[PR]



by olins | 2009-06-29 20:41 | ごはん

今日も朝から大爆走!

今日も早起きしてヤマト・スバルと合流。
朝ご飯まだなので、おやちゅください。
f0158862_19355197.jpg

ヤマスバのモメ方もダイナミックになってきた。
f0158862_19363579.jpg

おわっ!ウィペットだっ!
f0158862_19401763.jpg

ヘンリーくんっていうんだって。
オリと同じ5歳。よろしくね。
f0158862_19411416.jpg

やっと撮った一枚。
速いね!オリがフレームギリギリ。
f0158862_19423268.jpg

筋肉がしっかりしてて、力強い走りだよ。
f0158862_19432826.jpg

マリーナママとボーナちゃんもやってきた。
小さい子と挨拶するときは、オリはタレ目。
f0158862_19462161.jpg

今日は午後から雨。
朝だけはりきって、あとはぐずぐずの一日であった。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ブログランキング参加中だよ。
今日もクリック一回よろしくね!
[PR]



by olins | 2009-06-28 19:54 | ともだち

朝のうちに遊ぼう!

今日は暑いから、早起きしてヤマト(左)スバルと遊んだよ。
f0158862_1949649.jpg

スバルはどんどんでっかくなってる。
f0158862_1950920.jpg

あ、誰か来た!
f0158862_195033100.jpg

一緒に遊ぼう!
f0158862_19505977.jpg

「オリーヴ、僕と遊ぼう!」
「アタシはそっちのボールがほしいんだけど」
f0158862_19531096.jpg

「あら、置いて行かれた…」
f0158862_19534913.jpg

「今日はモメ兄弟ヤマスバ、あまりモメてなかったね」
「朝から暑くてもたないよ」
f0158862_19552690.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ブログランキング参加中だよ。
今日もクリック一回よろしくね!
[PR]



by olins | 2009-06-27 20:05 | ともだち

それって意味あるの?

今、縁石に片足乗っけてうんちをしています~。
f0158862_20275347.jpg

角度を変えるとこんな感じです~。
f0158862_20281980.jpg

今度は片足乗っけておちっこをしています~。
f0158862_2029622.jpg

「ヘンな写真、撮らないでくんない!?」
f0158862_20294520.jpg

「面白いな~と思って」


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ブログランキング参加中だよ。
こんなオリだけど、ていうか飼い主だけど、今日も応援よろしくね!
[PR]



by olins | 2009-06-26 20:35 | うんち

起こさないでよ

「オリーヴ」
f0158862_20551579.jpg

「はあ~?」
f0158862_2055377.jpg

「オリちゃん」
f0158862_205623.jpg

「な、なに?」
f0158862_20562777.jpg

「うがぁぁぁぁ~」
f0158862_20583128.jpg

足の爪にヤスリをかけているところだよ。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ブログランキング参加中だよ。
今日も応援よろしくね!
[PR]



by olins | 2009-06-25 21:01 | ふだん

昨日のオリーヴのぼやき

「今日ママの帰り、めちゃめちゃ遅かったじゃん」
「ごめんよ」
f0158862_2032434.jpg

「9時半までどこに行ってたの?」
「ユカちゃんのいる病院に行ったんだよ」
f0158862_20352834.jpg

「え!赤ちゃん見てきたの!?」
f0158862_20362878.jpg

「見てきたよ~」
f0158862_2057878.jpg

「いいな、自分ばっか」
「だって犬は病院に行けないもん」
f0158862_20385423.jpg

「アタシなんかハラペコで気絶しそうだったのに」
f0158862_2152749.jpg

「悪かった、悪かった。今度一緒に行こうね」
f0158862_2040459.jpg

「ついでに足の爪も噛んでおこうかな」
「お好きにどうぞ」
f0158862_20411384.jpg



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ブログランキング 
今日もクリックよろしくね!
オリは夕ご飯のあとに爪を噛むよ。
[PR]



by olins | 2009-06-24 20:45 | できごと

オリーヴのワンコベッド

オリはいつもママのベッドで寝てるけど、
一応ワンコベッドもあるのだよ。最初から。
でも使うのはママの布団を干してるときくらい。
だからオリがワンコベッドにいる写真はあまりないのだよ。

↓これは1歳のとき。叱られたときの避難場所にもなってた。
f0158862_16511325.jpg

↓これは2歳のとき。2歳すぎてもまだオリは大きくなったね。
f0158862_1652240.jpg

↓3歳。ベッドが遊び道具になってる。
f0158862_16522535.jpg

↓4歳。わけのわからない使い方になってる。
f0158862_16524583.jpg

↓現在。実は最近ベッドを立てて、こんな使い方をしてるのだよ。
(本来の底面が背になっている)
f0158862_1653911.jpg

何が気に入ったのか、5年目にして、たまにここでくつろぐようになった。
f0158862_1653283.jpg

夜寝るときは、こっちにおいで。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ブログランキング参加中だよ。
今日もクリックよろしくね!
[PR]



by olins | 2009-06-23 17:02 | ふだん

がんばったね!ユカちゃん!

いつもオリと遊びに行くお兄ちゃんとユカちゃんちに、
赤ちゃんが生まれたよ!女の子!人間!
f0158862_2104133.jpg

やさしいお兄ちゃん。
f0158862_2112492.jpg

やさしいユカちゃん。
f0158862_211447.jpg

2人はとてもステキなパパとママになるよ!
f0158862_2124895.jpg

赤ちゃんはとてもいい子に育つよ!
f0158862_2131119.jpg

ところで、これから「たかいたか~い!」は赤ちゃんにしてあげてね。
f0158862_21131792.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ブログランキング参加中だよ。
いつも応援ありがとう!
[PR]



by olins | 2009-06-22 21:14 | できごと

犬のいない生活 二日目

帰ってきたんだけどね。午後4時半に。早っ!
f0158862_205295.jpg

膝に来るなんて珍しいじゃん。
f0158862_2085143.jpg

「ママ、遊ぼう!」
「ヤだよ。今日は引き続きゆっくりするんだもん」
f0158862_2094324.jpg

「アタシのことやっかい払いするし」
f0158862_20103548.jpg

「帰ってきたのに遊んでくれないし、いじいじ…」
f0158862_2049616.jpg

「ごめんね、おやちゅあげるよ」
「許す」
f0158862_20123684.jpg

「オリもさ~、昨日ぐっすり寝てないんでしょ。
(迎えに来ないかと、夜中に何度もウロウロしたらしい)
ねんねしようよ~」
f0158862_20135163.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ブログランキング参加中だよ。
今日もプチッとよろしくね!
[PR]



by olins | 2009-06-21 20:19 | できごと

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           
by olins
プロフィールを見る
画像一覧

検索

画像一覧