イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

<   2009年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧




GW田舎レポート 皆様の期待に応えるオリーヴ

オリちゃん…
f0158862_203389.jpg

もしかして…
f0158862_20122841.jpg

始まっちゃった?
f0158862_20124233.jpg

そんなところでそんなことしてると…
f0158862_2013062.jpg

ごろ~ん!
f0158862_20131455.jpg

オリは期待に応えてくれる子だと信じてたよ!
f0158862_20134224.jpg

誰?
f0158862_20141915.jpg

ま、まだやるの?
f0158862_20144128.jpg

… …
f0158862_20152572.jpg

あったかい日でよかったね。
f0158862_20155723.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ブログランキング参加中~、よろしくね!
明日は買い物ネタだよ!
[PR]



by olins | 2009-05-13 20:20 | おでかけ

GW田舎レポート 4月29日 出発!

「今日から田舎に行くよ。長旅だけど頑張ってね」
「それより、中華っぽいご飯の匂いがする~」
f0158862_20143246.jpg

「ふが~、たいくちゅ~」
f0158862_2014499.jpg

乗継駅にて。
「おお~!オリちゃん、かっこイイよ!」
f0158862_2015794.jpg

「なんて遊んでる場合じゃなくて、早くおちっこしてください」
f0158862_2015281.jpg

「あのさあ、今気がついたんだけど
1時間早い特急に乗っちゃったみたい」
「さっき指定席の切符見せたとき、
車掌さん、何も言わなかったよ」
「あまりにも堂々と出すと、通っちゃうのかねえ?」
f0158862_2015468.jpg

ついたよ。
f0158862_2016139.jpg

「じいさん、最近の景気はどうかね」
f0158862_20161714.jpg

「じゃあしばらくお世話になるよ」
f0158862_20163845.jpg

「あっ!こたちゅだっ♪」
f0158862_20165423.jpg

ずど~ん!
f0158862_2017815.jpg

… …
f0158862_20172522.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ブログランキング参加中~、よろしくね!
明日はオリにハプニング!だよ。
[PR]



by olins | 2009-05-12 20:19 | おでかけ

ドッグラン 足柄COCO その2

ドニタリんちのMIKIさんがお水を飲ませてくれたよ。
「お、おいち~!」
f0158862_19564845.jpg

ジュピター、お腹の調子はどお?」
「もうバリバリ・パーフェクトだよ!」
f0158862_1957813.jpg

チャオ、地上から50センチ浮いたまま走れるんだって?」
「その気になれば、100m上空だって走れるよ!」
f0158862_19572387.jpg

「ボク、ライム&ジャック家のライムだよ。
いつもオリのブログを見てるよ」
「ありがとう。アタシは普通なんだけど、飼い主がヘンなのよ」
f0158862_19573562.jpg

「あの…、ランちゃん(左)・Q太くん姉弟が仲良く限界だそうです」
f0158862_19574876.jpg

クルトくん、ボクも日陰に入れてくれたまえ」
「ビートくん、もっとこっちに来たまえ」
f0158862_195848.jpg

「あぢ~、アタシもはいる~」
「ボクのこと、踏まないでね(オリはいっつも踏むんだから…)」
f0158862_19582149.jpg

ロッシ(中)「わっ!オリが暑さでアホになった!」
ジャック(左)「ほんとだっ!アホだ!」
f0158862_19583494.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ブログランキング参加中~。
明日からGW田舎レポートだよ!
[PR]



by olins | 2009-05-11 20:01

ドッグラン 足柄COCO

今日もライビー号のお世話になって遊んできたよ。
f0158862_20141254.jpg

めちゃんこ暑かったので、「行水特集」をやります。
f0158862_2016159.jpg

まずはメディオ&ミッド家のメディオくん。
余裕だね。涼しげなイケメンぶりだよ。
f0158862_20165818.jpg

次はトマト&レモン家のレモンちゃん。
この様子だと、水が苦手みたいだね。
f0158862_20223528.jpg

「右手だけは絶対濡らさないもん。絶対絶対下ろさないもん」
f0158862_20233915.jpg

次はオリーヴ。水が大キライ。
f0158862_2026414.jpg

ムダに後ろ足を開いて固まってます。
f0158862_20272840.jpg

「はあ、ひどい目にあった…。あのお兄ちゃん、誰?」
「だからメディオ・ミッドくんのパパだよ」
f0158862_20364874.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ブログランキング参加中だよ。
ワンコの暑さ対策、気をつけようね!

[PR]



by olins | 2009-05-10 20:41 | おでかけ

予防注射の日

今日は混合ワクチンの注射で連れ込まれました…。
f0158862_18555814.jpg

「お嬢さん、遊びませんか?」
「アタシは今、そんな気持ちになれないのです」
f0158862_18563953.jpg

終わった、終わった。
f0158862_18572552.jpg

そして数分後…

「なんで~!どしてまた病院なの~?」
「ごめん…、急に血液検査もしたからお金が足りなくなって
もう一回支払いに来たのだよ」
f0158862_18583725.jpg

今日はゆっくりすごしてね。
あ、ポリ袋が…。
いろいろ片付けしてて気付かなかった。
いじけてないで言ってよ、邪魔ですとか困りますとか。
f0158862_1912565.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ブログランキング参加中だよ。
今日は「遊びに連れてって視線」が痛かったよ。
[PR]



by olins | 2009-05-09 19:08 | からだ

虹だよ!オリーヴ!

今日は会社がオリちゃんデー。

「ママ、部屋が違うよ」
「会社がビル内で引っ越したんだよ」
f0158862_2181661.jpg

「オリちゃん、銀行につき合ってね」
f0158862_219314.jpg

「ケチケチ社長に会社の通帳預けたらなくしちゃってさ、
2日間探すの手伝ってさ、
見つけたと思ったら磁気が壊れてんの…ぶつぶつ…」
f0158862_21111174.jpg

「それよりオリーヴ、虹が出てるよ!
きっと何かいいことがあるよ!」
f0158862_21115033.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ブログランキング参加中~!
写真で虹を見た人も、きっと何かいいことがあるよ!
[PR]



by olins | 2009-05-08 21:16 | おでかけ

確かめたいっ!

田舎から帰るときに送っておいた荷物が届いたよ。
f0158862_2118190.jpg

オリちゃん、中身は
f0158862_2119138.jpg

ママの着替えとかオリの毛布とかだよ。
f0158862_2121671.jpg

がに股でがんばってもしょうがないよ。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ブログランキング返り咲きましたっ。
「うんちブログ」なのに応援ありがとう!
[PR]



by olins | 2009-05-07 21:31 | ふだん

帰ってきたよ

田舎でたくさん遊んで帰ってきたよ。
みんなは楽しんだ?
f0158862_18524120.jpg

オリちゃん、イタグレなんだから
今度からもうちょっと華麗に跳ぼうね。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ブログランキング お休みしてたら落ちてしまった。
てゆーか、お休み中も応援してもらってた。ありがとう。
またよろしくね!
[PR]



by olins | 2009-05-06 18:58 | そのた

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           
by olins
プロフィールを見る
画像一覧

検索

画像一覧