「ほっ」と。キャンペーン

イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

<   2009年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧




3月生まれのお誕生会 in ゼブラ

今年もゼブラでお誕生会。
今日はカーク(左)号に乗っけてもらったよ。
右は先週も遊んでたレイくん
f0158862_2319316.jpg

クルト、今日が誕生日だね。おめでと!
f0158862_232085.jpg

友達がたくさん集まってきたよ!
f0158862_23203933.jpg

あ、オリが吠える気マンマンで走っていった。
さっき、どめちゃんこ叱られたばかりなのに…。
f0158862_2324493.jpg

あ、ママからの殺気を感じて戻ってきた。
命拾いしたね。
f0158862_23254385.jpg

それよりララちゃんとボールで遊ぼう!
f0158862_23275684.jpg

どっちが取るかな!
f0158862_2328730.jpg

ララちゃんにガウって、またどめちゃんこ叱られた~。
f0158862_23281830.jpg

今やオリを見ると捕獲せずにはいられないマル・メイ・ユキちゃんのパパ。
f0158862_23301171.jpg

パウ、今年もお誕生会の企画、ありがとね」
「オリ、かぶってる」
f0158862_23304267.jpg

オリ地蔵さん、そろそろお開きだよ。
f0158862_23295251.jpg

帰りはカークと多頭飼い気分。
てか、眠くて「どいて」と言う気力もない。
f0158862_23311492.jpg

みんな、おめでとう!
来年も元気で集まろうね。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ブログランキングに参加中だよ。 クリックよろしくね!
[PR]



by olins | 2009-03-31 23:36 | イベント

オリーヴ 5歳の誕生日

オリは7ヶ月でウチに来たから、パピー時代の写真は撮ってなくて、
これはパウ・チャオ家からもらった写真。生後2ヶ月半。
左は同じ日に同じファームで生まれたパウで、右がオリだよ。
f0158862_20455485.jpg

今朝のオリーヴ。肌寒い朝だね。
f0158862_20461717.jpg

5歳になったオリは今までとちょっと違うよ!
病院でも落ち着いてる! →先週
(でも恐怖で瞳孔が開いてる)
f0158862_20524586.jpg

夜ご飯はシルバんちでもらった美味しい缶詰だよ!
(食べてる最中に「待て!」と言われ、びっくりしてまた瞳孔が開いてる)
f0158862_20565570.jpg

ありがとう、オリーヴ。
元気で楽しく暮らそうね。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ブログランキングに参加中だよ。 クリックよろしくね!
[PR]



by olins | 2009-03-30 21:07 | イベント

新しい車でドライブ!

土曜日はお兄ちゃんとユカちゃんとマザー牧場に行ったよ。
f0158862_18173660.jpg

景色のいいところで記念撮影…って、意味わかんな~い!
f0158862_18191188.jpg

お兄ちゃんがガチョウとお話してる。
f0158862_18182592.jpg

こっちのガチョウにも話しかけてる。
f0158862_1820173.jpg

絵本に出てくるみたいなガチョウだ!
f0158862_18203980.jpg

山羊さんとこは入っちゃダメだってさ!
f0158862_18211336.jpg

アタシ、ブタさん食べたことあります。
f0158862_18244430.jpg

あ、また話し込んでる。
お兄ちゃんってそんなにガチョウ好きだったの?
f0158862_18234353.jpg

お知らせがあります。
ドッグランに向かう途中ですが、ユカちゃんの体調が悪いので引き返します。
f0158862_18253361.jpg

ジャックラッセルくんを見下ろしながら、うんちでもして帰ろう。
f0158862_18255587.jpg

上り坂なので、オリちゃん、引っ張ってください。
f0158862_1826450.jpg

止まったら意味ないです。
f0158862_18264765.jpg

ユカちゃんと寝て帰ろう。
f0158862_18311440.jpg

パーキングエリアにドッグランがあったよ!
f0158862_1832069.jpg

それよりもお兄ちゃん、美味しそうなの食べてる!
f0158862_18323596.jpg

ちょうだい!ちょうだい!
f0158862_1833670.jpg

ワンコのおやつの自販機発見!
でも買ってもらえなかった。
f0158862_1834144.jpg

じゃあ、やっぱりお兄ちゃんのそれ、ちょうだい!
f0158862_18344434.jpg

もらえなかった…。
ユカちゃんと寝て帰ろう。
f0158862_18351099.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ブログランキングに参加中だよ。 クリックよろしくね!
[PR]



by olins | 2009-03-29 18:44 | おでかけ

モデルさん

「モデルさん、くつろいだ感じで伏せてもらえますか?」
f0158862_21495777.jpg

「こんな感じ?」
「いいですね~、ポーズはそれでいいです。服も背景もバッチリ」
f0158862_21501861.jpg

「あとは、そのおバカちゃんまる出しの顔をなんとか…」
f0158862_21504888.jpg

「顔はどうにもなりません」


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ブログランキングに参加中だよ。 クリックよろしくね!
[PR]



by olins | 2009-03-28 21:52 | おでかけ

ムキになってるけど

おやちゅじゃないってば!
f0158862_2120920.jpg



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ブログランキングに参加中だよ。 クリックよろしくね!
[PR]



by olins | 2009-03-27 21:19 | ごはん

風おどり

「ママ、風が!」
f0158862_21201476.jpg

「風が強いよ!」
f0158862_21203916.jpg

「するとどうしてまっすぐ歩けなくなるのかな?」


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ブログランキングに参加中だよ。 クリックよろしくね!
[PR]



by olins | 2009-03-26 21:27 | さんぽ

とさか!

クルトのママに「鶏のとさかのジャーキー」をもらったよ。
なんと手作りだよ!
f0158862_1958248.jpg

「ふが~っ!ふが~っ!わりと歯ごたえがあるよ」
「オリちゃん、鼻が曲がってるけど」
f0158862_19592645.jpg

「ちょっと、ママ、この角度でこう!こう持っててくんない?」
「こう?」
f0158862_201656.jpg

「ふが~っ!そうそう、いい感じ~」
f0158862_2012244.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ブログランキングに参加中だよ。 クリックよろしくね!
[PR]



by olins | 2009-03-25 20:02 | ごはん

病院 キライ

あたふた
f0158862_18523755.jpg

あたふたふた
f0158862_18525188.jpg

ここから一刻も早く出してください。
f0158862_1853694.jpg

だめです。まだ支払い終わってません。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ブログランキングに参加中だよ。 クリックよろしくね!
[PR]



by olins | 2009-03-24 20:55 | からだ

懐かしのメニュー

昨日のゼブラの帰り、ライビー家のhitomiさんが
ワンコOKで食事ができるお店を電話で確認!
「キャロット」って、ちょっとレトロな名前だね。
メニューにスパゲティ・ナポリタンとかあるんじゃないの?

お店は上福岡駅の構内(2F)
ホントにワンコOKなの?
マスターがいいって言ってるんだからいいんでしょう。

ありました。キャロット。イメージどおりの舞台設定。
そして、ライムとビーを両脇に抱えた、なにげに力持ちなhitomiさん。
f0158862_2134554.jpg

yumiさんもクルトを抱っこしてにっこり。
「では入りま~す♪」
f0158862_214614.jpg

お店の入り口にはメニューのサンプルがずらり。
f0158862_215783.jpg

しかもイチオシっぽい場所にスパゲティ・ナポリタン 580円!
f0158862_2145350.jpg

いい子で控えているライム(右)ビー兄弟と、
ゴンCHICHIさんが座るレトロ椅子。
マスターはワンコ好きな優しいおじさんだったよ。
f0158862_2152886.jpg

そして電車を降りた人たちに混じって駅を出たのでありました。
なんか楽しかったね。
f0158862_2155056.jpg

ちなみに注文したのは生姜焼き定食でした。あしからず。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ブログランキングに参加中だよ。 クリックよろしくね!
[PR]



by olins | 2009-03-23 21:10 | おでかけ

雨が降り、風吹きすさぶゼブラ

今日はライビー号に乗っけてもらって、ゼブラに行ったよ。

ゲートから張り切って貸し切り会場へ。
前で張り切ってるのは会場を借りてくれたパウチャオ
f0158862_20412417.jpg

思えば、ゲートを入ってこの「ひとっ走り」までが本日のピークであった。
f0158862_2042295.jpg

「今日は小さい子と遊ぼっかな~」とオリは思ったらしい。
f0158862_2043633.jpg

f0158862_20433446.jpg

f0158862_20553949.jpg

そのうち雨が降るわ風は強いわで、遊ばなくなってしまった。
暇だから集合写真でも撮ろうかということで、…失敗したぐだぐだ写真。
f0158862_20462438.jpg

あ~れ~っ!今回もマル・メイ・ユキちゃんのパパにさらわれたよ!
f0158862_20472647.jpg

「メイちゃん。アナタのパパはメイちゃんよりアタシが好きみたいよ」
f0158862_20482665.jpg

「そんなわけないでしょ!」
f0158862_20484928.jpg

今回はテンション低かったけど、たくさんの友達に会えてよかったね。
f0158862_20501591.jpg

その前に、女の子なんだから足あげておちっこしないでね。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ブログランキングに参加中だよ。 クリックよろしくね!
[PR]



by olins | 2009-03-22 21:02 | おでかけ

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           
by olins
プロフィールを見る
画像一覧

検索

画像一覧