イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

<   2009年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧




遊びに来たよ、ジュピター!

今日はジュピターのおうちに遊びに行ったよ。
オリはジュピより3ヶ月だけおねえちゃん。
小さい頃に会ってるから気心が知れてるみたい。
f0158862_23334531.jpg

覚えてる?
オリが生後7ヶ月のときここに遊びに来たことがあって、
そんときはオリの方がずっと大きかったんだよ。
f0158862_23362565.jpg

「あ、ジュピの朝ご飯が残ってる。食べちゃお」
「オリが食べるならボクも食べよっと」
f0158862_23373067.jpg

オリちゃん、大好きな子がたくさんいて幸せだねえ。
f0158862_23385454.jpg

楽しい一日をありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]



by olins | 2009-01-31 23:45 | ともだち

寒さよけフード(ただの筒)ができたよ

「ちょっとぉ~、服と合わせるからもっと協力してよ!」
↓めんどくさくて、でろんでろんに脱力している。
f0158862_21202436.jpg

「ママ、ちょっと派手すぎない?」
「これしか糸が余ってなかったのだよ」
f0158862_21214087.jpg

「わはは、新種のアリクイみたい!」
f0158862_2122982.jpg

乾燥も脱毛を悪化させるらしいから、みんな気をつけてね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]



by olins | 2009-01-30 21:36 | ふだん

1月のクリスマスツリー

「あれあれ?オリーヴ、こんなところにクリスマスツリーが…」
「1月なんだからクリスマスツリーって言わないんじゃない?」
f0158862_20505418.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]



by olins | 2009-01-29 20:52 | さんぽ

寒さよけフード 制作中

「ハゲよけフード、こんな感じで作ってるんだけど、どお?」
「こんなんつけて散歩するなんて、想像できない…」
f0158862_21271675.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]



by olins | 2009-01-28 21:32 | ふだん

夜の散歩 ハゲ対策

服の襟を伸ばして耳をガードしてみたら
f0158862_21455371.jpg

見た目は面白いけど歩くと脱げちゃうから、フードを編むか…
f0158862_21461427.jpg
「ママ、『ハゲ対策』じゃなくて『しもやけ対策』って書いてくんない?」

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]



by olins | 2009-01-27 21:46 | ふだん

こたちゅ プリーズ!

「はやく掃除終わってよ!耳のハゲが広がっちゃう!」
「そりゃいかん!」
f0158862_20401196.jpg

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]



by olins | 2009-01-26 20:41 | ふだん

ヤマトの逆襲

今日も「モメ兄弟ヤマト・スバル」のモメ事に参加。
f0158862_19194196.jpg

「兄ちゃんをやっつけろ!」
f0158862_19202886.jpg

「ヤマト!脇が甘いわよ!」
f0158862_1922825.jpg

「ぐおおおお~!なんでボクばっか!」
f0158862_19224654.jpg

「めっちゃめっちゃ怒ったぞ~!」
「逃げろ!」
f0158862_19234171.jpg

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]



by olins | 2009-01-25 19:28 | ともだち

ハゲ田ハゲ子の理由

お医者さんに行ってきたよ。
寒いと毛穴が収縮して抜けることがあるんだって。
皮膚病や甲状腺異常じゃないらしい。
f0158862_21371981.jpg

歯抜けでハゲだけど、今日も元気に遊ぶオリーヴさん。4歳。
f0158862_2138983.jpg

[PR]



by olins | 2009-01-23 21:49 | からだ

ハゲ田ハゲ子

今日も無邪気に遊んでるけど、
耳やら耳の周りやらハゲちゃったから明日病院に行くよ。
覚悟しといてね。
f0158862_2058494.jpg

[PR]



by olins | 2009-01-22 21:03 | からだ

でかボーロ

賞味期限が近いからって、お店でただでもらっちゃった。
f0158862_20463216.jpg

大きいよ!なんたって「ラージ」だよ!
f0158862_2048093.jpg

[PR]



by olins | 2009-01-21 20:52 | ごはん

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           
by olins
プロフィールを見る
画像一覧

検索

画像一覧