イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

<   2008年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧




ちょっと行ってきます

いつもブログを見てくださってありがとうございます。

アタシは今日からお正月の5日まで田舎に行きます。
あっちで純正コタツ犬になります。

みなさん、どうぞよいお年をお迎えください。
来年も元気ですごしましょう!
f0158862_8453654.jpg

[PR]



by olins | 2008-12-26 09:00 | そのた

私だけ?

ごろんごろんするオリーヴが
f0158862_19435843.jpg

おいしそうに見える。
f0158862_19445030.jpg

「はあ…」
f0158862_19452280.jpg

[PR]



by olins | 2008-12-25 19:46 | ふだん

クリスマスイヴのご飯

「今日は特別メニューで缶詰だよ」
「この前犬カフェでもらったサンプルじゃん」
f0158862_20475353.jpg

「おいしい?」
「おいしいよ」
f0158862_20483034.jpg

[PR]



by olins | 2008-12-24 21:04 | ごはん

ばくばく

こんにちわ、オリーヴです。
ついに病院に引きずり込まれました。
(正確には抱っこして持ち込まれた)
いまめちゃんこ心臓がばくばくいってます。
f0158862_20322248.jpg

軽い耳の治療だよ。この前お茶でヤケドはしてないし。
[PR]



by olins | 2008-12-23 20:43 | からだ

みんなで楽しい忘年会

今日はジョルマチと遊んでから
f0158862_23373498.jpg

イタグレ友達の忘年会に行ってきたよ。

シルバ「… …」
f0158862_23383398.jpg

クルト「… …」
f0158862_2339479.jpg

ジョルジョ・マチルダ「… …」
オリーヴ(何か落ちてるのか下ばかり見ている)
f0158862_23395817.jpg

隣のテーブルも「… …」
f0158862_23405110.jpg

人間たち「ぷは~っ!食った食った」
犬たち  「… …」
f0158862_23414030.jpg

とても楽しいひとときでした。
来年もよろしくね。
[PR]



by olins | 2008-12-21 23:47 | ともだち

見張り番

フードをタッパーに詰めるとき、
タッパーからご飯のトレイに分けるとき、
オリは必ず駆けつけて下ばかり凝視する。
きっとママが何粒か床にこぼすと信じて。
f0158862_2161333.jpg

あまりに真剣だから、いつも一粒口に入れてやる。
[PR]



by olins | 2008-12-19 21:08 | ふだん

家庭内事故

ママがオリを膝に乗せて何か食べるとき
オリの背中にパンくずくらいは落とすけど
特に熱いものはこぼさないように気をつけてるつもりだよ。
だから飲もうとしたお茶が熱くてこぼしちゃったのは初めてだと思う。
それがたまたま擦り傷を作ってたオリの指の上だったことは
これはもうネタが勃発したと思うしかないよ…。
f0158862_20555290.jpg

[PR]



by olins | 2008-12-18 21:09 | ふだん

おちっこしました。ウソつきバージョン

「ママ、上手におちっこしてきたからおやちゅをちょうだい」
「ウソでしょ。水飲んできただけでしょ」
「はい、ウソです」
以前はねばったけど最近はあっさり認めるね。
f0158862_2115740.jpg

[PR]



by olins | 2008-12-17 21:46 | うんち

アタシは今、上手におちっこしてきました!

f0158862_20132914.jpg

[PR]



by olins | 2008-12-16 20:15 | うんち

紫の葉

黄色の葉
f0158862_20274581.jpg

紫の葉
f0158862_2028690.jpg

[PR]



by olins | 2008-12-15 20:28 | さんぽ

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           
by olins
プロフィールを見る
画像一覧

検索

画像一覧