イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

<   2008年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧




寒い朝

「オリちゃん、散歩に行くよ」
「ちゃぶいからやだ」
「服着たでしょ」
「着てもちゃぶい」
「今行かないと夜まで出られないよ」
「いいもん、ずっとお布団にいるもん」
「オリちゃん…、頭の悪そ~~~な犬の写真が撮れた」
f0158862_2024873.jpg

結局出かけたけど、
説得の分、明日から早起きしなくては。
[PR]



by olins | 2008-11-20 20:15 | さんぽ

金色に輝く犬の秘密

この頃は、散歩に出ると朝日が上の方にしかあたってないよ。
「あ、オリ、なんで動くか」
f0158862_20152868.jpg

日があたってないところでは、ただの張り切って散歩する犬。
f0158862_2016134.jpg

いま出たばかりの朝日があたると後光が差す。
写真の色はいじってないよ。
f0158862_20172184.jpg

また日陰になってただの犬。
さっきと違うのは、ネコを見て毛と耳が立っている。
f0158862_20195540.jpg

[PR]



by olins | 2008-11-19 20:28 | さんぽ

歩きながらブルンブルンする犬

f0158862_2245672.jpg

[PR]



by olins | 2008-11-18 22:53 | さんぽ

金色に輝く犬

10月末頃の我が家の風物詩

「オリちん!オリちんが朝日をあびて金色に輝いてる!」
「なにが~?」
「なんてゴージャスな犬なんだ!」
「なにが~?」
f0158862_20285016.jpg

[PR]



by olins | 2008-11-17 20:33 | さんぽ

コタツ犬物語

コードにまみれて寝る犬
f0158862_17471998.jpg

今年も踏みそうな気がする…
f0158862_17474484.jpg

[PR]



by olins | 2008-11-16 18:00 | ふだん

おちっこ散歩

「今週はママが風邪をぶり返さないようにとか言って
朝も夜も散歩はおちっこだけさせて、ちゃっと帰ってきちゃった」
「アタシなんて大喜びで外に飛び出して
『おちっこちたよ!わーいわーい!』って駆けだして、
気がついたら家に帰ってた」
f0158862_20113075.jpg

「ホントはとっくに元気だけど、怠け癖がついた。
来週からまた頑張るよ」
[PR]



by olins | 2008-11-14 20:20 | うんち

ボツ案

ここに「伏せ」させて『エジプトの壁画』ってやろうとしたけど、
足場が狭くて伏せてくれなかった。
f0158862_19424772.jpg

[PR]



by olins | 2008-11-13 19:44 | さんぽ

月日のたつのはー

今日は一緒に会社に行ってから
f0158862_20382155.jpg

ジジモモんちに行ったよ。

モモはもうすぐ生後半年。
f0158862_2053356.jpg

ジジは9ヶ月。早いね。
f0158862_20542886.jpg

ジジが座ってるのはアンティーク調の椅子。
ジジがいたずらしたんじゃないよ。
[PR]



by olins | 2008-11-12 21:13 | ともだち

プープーちゃん

オリの大切な相棒、プープーちゃん。
文字がわかりにくいから、たまに間違えられるんだけど、
「ふ」に「てんてん」じゃなくて「ふ」に「まる」だよ。
f0158862_14313894.jpg

[PR]



by olins | 2008-11-11 14:32 | あそび

迎えにきたよ

こう言っちゃあナンだけど、
オリがいなかったお陰でママはすっかり風邪が治ったよ。

安心して預けられるツン家があっての話だよ。

オリはここまでリラックスできるし…。(左はパオちん)
f0158862_21255710.jpg

バット「何やってんの~?」
オリ 「見てわかんない?寝てんの」
f0158862_21264472.jpg

[PR]



by olins | 2008-11-10 21:31 | ともだち

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           
by olins
プロフィールを見る
画像一覧

検索

画像一覧