「ほっ」と。キャンペーン

イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

<   2008年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧




たまには電気屋さん

昨日は電気屋さんに行ったよ。
ママは電気屋さんが好きで
たまにスリングに入って付き合わされるけど、
アタシはイヤな音がいっぱいするから大キライ。
f0158862_20435198.jpg

[PR]



by olins | 2008-10-31 20:42 | おでかけ

編み物の季節

昨日は会社帰りにツン家の事務所に行ったよ。

「ツンちゃんがバットとパオちんのセーター編んでる!」
f0158862_21364738.jpg

「アタシには服を作ってくれたよ!」
f0158862_21371266.jpg

「で、オリは何やってんの~?」
「『好き好きバット♪』やってんの~」
[PR]



by olins | 2008-10-30 21:49 | ともだち

お披露目

コーチのカラーのサイズを直してもらったから
贈り主の「ケチケチ社長」に見せてきたよ。
f0158862_20584380.jpg

「じゃあアタシは寝るから…」
f0158862_20592216.jpg

[PR]



by olins | 2008-10-29 21:05 | おでかけ

卵を産んだオリ

f0158862_20294183.jpg

お尻のボールはマチルダのだよ。
[PR]



by olins | 2008-10-28 20:30 | あそび

その後の電子レンジ

DVDのおかげでオリは電子レンジ恐怖症を克服できそうだよ。

― 電子レンジ作動中 ―
「ごはんまだ~?」(自分で寄ってきた)
f0158862_20413167.jpg

― 電子レンジ作動中 ―
「……」(フツーに寝ている)
f0158862_20424434.jpg

いごごちのいい家がもどってきたよ。
[PR]



by olins | 2008-10-27 20:52 | ふだん

今度こそセレブリティ

随分前にお土産でもらったコーチのカラー。
大きすぎたから「知り合いの匠」に直してもらおうとしたら
いつの間にか「本物の匠!」の手に渡り
ものすごく綺麗に直って帰ってきた。

「このたびはお手を煩わせまして申し訳ございません。
カラーは大切に使わせていただきます。
ありがとうございました」
f0158862_2052569.jpg

残る問題は「リードがない!」
[PR]



by olins | 2008-10-26 20:59 | できごと

若い男の子たち

ママと二人で遊んだあと
f0158862_20292030.jpg

ヤマトくん(左)と昴くん(右)に会った。
ヤマトくんは朝の散歩のとき会ったことがあるよ。
f0158862_2029418.jpg

そのあとMダックスのボーイくんとイタグレのシャルくんがやってきた。
「若者たち!薄暗いから動くとちゃんと写らないのだよ…」
f0158862_20295698.jpg

今度は明るいうちに撮ろうね。
(ワンコの目のために、我が家はフラッシュを使わないのだよ)
[PR]



by olins | 2008-10-25 20:33 | ともだち

ジジモモんち

そろそろオリのママはジジモモんちに行くだろうと思ったでしょ。

やることはいつもと同じだよ。
f0158862_209593.jpg

モモはパピ毛から成犬の毛になってツヤツヤ。
f0158862_2011155.jpg

ジジは相変わらず…、カッコよく目が離れてるよ!
f0158862_2018641.jpg

[PR]



by olins | 2008-10-24 00:00 | ともだち

4年前、ママとオリが出会った日

わはは、ヘンな犬!
生後7ヶ月↓なんて、パピーの愛らしさはないし、
成犬の格好良さもないし、
中途半端な犬をよく迎える気になったもんだよ!
f0158862_20535053.jpg
(↑字は当時の書き込み やることが変わってない)

今日、帰宅したら奇跡的にお出迎え。
(少し寒くなる10月くらいからオリのお出迎えはなくなる)
f0158862_20585889.jpg

ありがとね、今日は記念日ってわかってた?
[PR]



by olins | 2008-10-23 21:25 | おもいで

ご紹介スポット

バットパパ、ツンちゃん、行ってきたよ。
f0158862_20442490.jpg

[PR]



by olins | 2008-10-22 20:45 | さんぽ

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           
by olins
プロフィールを見る
画像一覧

検索

画像一覧