「ほっ」と。キャンペーン

イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

<   2008年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧




小雨降る寒い朝

それでもオリは電子レンジが怖くて家出する。
f0158862_19565646.jpg

テキトーに帰ってきてね。朝はかまってられないのよ。
[PR]



by olins | 2008-09-30 20:05 | おでかけ

玉乗りする犬 その2

前回は「微笑み」が好評でしたが、今回はフツーですみません。
f0158862_19183752.jpg

そのかわりちゃんと乗ってるよ。
f0158862_1919848.jpg

[PR]



by olins | 2008-09-29 19:22 | さんぽ

クルトがお立ち寄り

ママはお店でカートを検討中。
f0158862_1745775.jpg

「アナタがせめて6キロだったら抱っこですんだのに…」
f0158862_1746220.jpg

そのあと河原を散歩。
おやつ味わい中のクルト@軽く6キロ超(左)。
f0158862_17473525.jpg

[PR]



by olins | 2008-09-28 18:06 | ともだち

Dog Field 合衆国

ジジモモ家のモモちゃんがドッグランデビューしたよ。

「アタシはお姉ちゃんとしていろいろ教えて…」
「ほったらかしで遊んでたでしょ!」
f0158862_22225525.jpg

「ボクはボールよりオリ姉ちゃんを追いかけるぞ!」
f0158862_22234616.jpg

ジジモモのパパはジョギングやってるから、一緒に走れるよ。
f0158862_2225133.jpg

モモたんの魅惑のお尻。
f0158862_22254292.jpg

「モモたん、近づきすぎると写真は撮れないんだよ」
f0158862_22261071.jpg

トマト・レモンちゃん姉妹がやってきた!
「レモンちゃん、アタシとぽっちゃり友達になりませんか?」
f0158862_2227109.jpg

パパが同じだからよく似てる二人。
モモたん(右)の未来形がトマトちゃん。
f0158862_22285767.jpg

他にもたくさんの友達が集まってきたよ。
f0158862_2329397.jpg

[PR]



by olins | 2008-09-27 22:41 | おでかけ

いまさらな冒険

「まったくもう…。
小さい子ならともかく、4歳にもなってなにやってるの…」
「ふえ~~~ん」
「どうしてベッドの下なんかに入ったの?
引き出しの隙間は狭くて無理って思わなかったの?」
f0158862_20153655.jpg

「なめたってムダだよ。
無理に出ようとして擦って内出血してんだから」
f0158862_20172338.jpg


今朝はずいぶん赤みが引いて、元気に散歩したよ。
f0158862_2046172.jpg

[PR]



by olins | 2008-09-26 21:08 | からだ

今はそうでもないのに…

「ママ、ど田舎のばあばから荷物が届いたよ」
「前も言ったけど『ど』はつけなくていいよ」
「真ん中のけばいのは何?」
「子供の頃らくがんが好きだったと口をすべらしたばかりに
毎年この時期に送られてきちゃうんだよ」
f0158862_21293272.jpg

「仏壇もないのに…」
[PR]



by olins | 2008-09-25 21:54 | ごはん

今日は熟成したこだわりのカステラ

「味、香りとも熟成が必要」なんだって。
カステラが熟成ってどんなだろ。わくわく。
f0158862_23311376.jpg

というわけで今日がその X-day
あ、ジジモモ家に食べに行ったんだけどね。
f0158862_23331779.jpg

モモちゃんは相変わらず
兄ちゃんたちのバトルに入りたくてしょーがない。
f0158862_23352858.jpg

それにしても兄ちゃん、どんだけ長いの!?
f0158862_2336376.jpg

真ん中でモモはモモなりに精一杯がんばる。
たとえ気づいてもらえなくても。
f0158862_23373761.jpg

そしてモモは超してやったり顔でパパの膝に戻っていく。

え?カステラですか?
3人の共通した感想→美味しかったよ、普通に。
[PR]



by olins | 2008-09-24 23:43 | ともだち

本日もまた1本 

道なき道を行き
f0158862_2225572.jpg

果てしない階段を登ると
f0158862_2233561.jpg

例の自販機がある。
「あ、以前もひとつ変わったのがあったのに買い逃した」
f0158862_2241572.jpg

ちゃんとナタデココの角切りが入ってたよ。
f0158862_22115557.jpg

[PR]



by olins | 2008-09-23 22:08 | あそび

オリーヴ vs クワガタ

あんときのクワガタは元気だよ。ぐわ~~!
f0158862_21135254.jpg

見合って、見合って
f0158862_211503.jpg

「うわっち!」
f0158862_2116684.jpg

オリはいい顔するね~
[PR]



by olins | 2008-09-22 21:21 | あそび

耳とお尻で病院

耳の膿はたいしたことなくて、
お尻のできものも簡易検査で異常ないってさ。

病院に入ろうとすると決死の抵抗をするオリ。
でも今日はバッグに詰めず、スリングで連行。
暴れたけど、叫ばなかったからヨシとしよう。

↓帰りはいちもくさん
f0158862_18465643.jpg

点耳薬を一週間 
「ママ、遊ばないでくんない?」
f0158862_18521459.jpg

魅惑のお尻に「できもの」
f0158862_18522639.jpg

[PR]



by olins | 2008-09-21 19:01 | からだ

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           
by olins
プロフィールを見る
画像一覧

検索

画像一覧