イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

<   2008年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧




モモちゃんがやって来た!

今日はママだけ会社帰りにジジくんちに寄ってきたよ。
「アタシ、昨日ここのおうちの子になったモモっていうの」
f0158862_2132628.jpg

生後半年のジジ君(4.8kg)と3ヶ月のモモちゃん(2.0kg)
ジジくんは、わざとバトルで負けてやります。
「お兄ちゃん、えいっ!」
「イテテ、何すんだよぉ~」
f0158862_21322243.jpg

ちっちゃなモモちゃんにお腹まで見せちゃいます。
f0158862_21344263.jpg

わざと負けるのが難しいくらい大きさも力も違うのにね。
f0158862_2136369.jpg

追い込まれてるようで、実はしっかり挑発しています。
f0158862_2137994.jpg

モモちゃん、優しいお兄ちゃんのいるおうちでよかったね。
[PR]



by olins | 2008-08-11 21:55 | ともだち

遠征

今日は友達にたくさん会って、
花火の音がしないから久し振りに走って、
腰砕けになるくらいバテました。
f0158862_12432256.jpg

[PR]



by olins | 2008-08-10 00:00 | ともだち

今日も

花火が恐いオリ。
おちょくって遊ぶしかない。
f0158862_9525780.jpg

「パン!」
「ひぇっ!」
f0158862_9564663.jpg

帰りにドゥッガと、ドゥッガより背が伸びたアマルに会ったよ。
f0158862_116313.jpg

[PR]



by olins | 2008-08-09 00:00 | あそび

トラ柄のイタグレ

f0158862_21393566.jpg

[PR]



by olins | 2008-08-08 21:41 | さんぽ

オリーヴ 命の賛歌

いつも同じご飯なのに、喜びが全身に満ちあふれ、
あまりに幸せそうで近寄れない。
f0158862_19413795.jpg

[PR]



by olins | 2008-08-07 19:56 | ごはん

伸びてきた

「ママ、ヒゲ切ってくんない?」
f0158862_20382061.jpg

[PR]



by olins | 2008-08-06 20:55 | からだ

孤独な戦い

「ママ、今日はお留守番のとき雷がちょ~すごかったのに、
押し入れ開けといてくれなかったじゃん」
「さすがに今日はオリが昇天しちゃったと思ったよ」
「なのに寄り道して、早く帰ってくれなかったじゃん!」
「昇天しちゃったら何時に帰っても同じかと思って」
f0158862_20211124.jpg

[PR]



by olins | 2008-08-05 20:23 | ふだん

説得

最近は恐がってるオリのネタばかり。

今日は雷…
f0158862_1246022.jpg

もう雷は行っちゃったから出ておいで。
…信じてないね、その顔は。
f0158862_12461054.jpg

そんなとこなめて現実逃避しちゃって。
f0158862_19505924.jpg

そこまで出てきたのならもう悩まなくていいじゃん。
f0158862_12462350.jpg

[PR]



by olins | 2008-08-04 12:49 | できごと

おうちに帰りたい

「オリーヴ、ボール遊びしようよ」
「やだ。パン!って音が聞こえるもん」
「遠くで花火で遊んでるだけだよ。恐くないよ」
f0158862_20122081.jpg

「じゃあ散歩にしよう」
「おうちに帰る。おうちに帰る。おうちに帰る」
f0158862_20123534.jpg

「やれやれ…」
[PR]



by olins | 2008-08-03 00:00 | あそび

クリームシチューが食べたい

またオリが「いじけたふり」をしている。
理由は「ママがクリームシチューを分けてくれない」
f0158862_19503181.jpg

↓上から見たところ。叱ってないのにこの有様。
f0158862_19573756.jpg

反対側から見たところ。
もらえるまで動かないつもりらしい。
f0158862_19575598.jpg

で、人がご飯を食べてるそばでこれをやって、
食べ終わると舌打ちしながらベッドで横になる。
[PR]



by olins | 2008-08-02 00:00 | ごはん

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           
by olins
プロフィールを見る
画像一覧

検索

画像一覧