イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

<   2008年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧




いじいじ…

「ママがプープーちゃんで遊んでくれない…」
f0158862_7265660.jpg
「そんなにいつもいつも遊んでられないよ」
[PR]



by olins | 2008-07-10 22:25 | ふだん

ジジくんち

今日はジジくんちに遊びに行ったよ。
f0158862_23141698.jpg

室内バトルはコンデジではムリ。
(目に悪いそうなのでフラッシュは使いません)
f0158862_23203535.jpg

ご飯は仲良くね。
f0158862_23211468.jpg

あっという間に食べ終わったジジくんは、
叱られたわけでもないのに、遠目にオリを見ているだけ。
君子危うきに近寄らず。
ちなみに手前に写ってるのは牛ではなくてオリーヴ。
f0158862_23235785.jpg

「オリ姉ちゃん、ぬいぐるみよりボクと遊んでよ!」
「うるさいわね!」
f0158862_23251723.jpg

4歳のオリとと4ヶ月のジジ。どこまで仲良くなれるかな?
[PR]



by olins | 2008-07-09 23:43 | ともだち

おやちゅを買いに

ワンコのお店はどこも大嫌いなオリーヴ。
入ってすぐは大暴れするから抱っこで羽交い締め。
少したって落ち着いたら下に降ろします。
f0158862_2057669.jpg

今日はスタッフワンコのコナくんはいないね。
f0158862_2133941.jpg

ジジくんの家がお店のすぐ近くだからって、
いきなり呼び出してごめんよ。
f0158862_215152.jpg
ジジくん、また絡まってるし…
[PR]



by olins | 2008-07-08 21:18 | ともだち

ともだち

「あれ?いとしのバットと可愛いパオちゃんだ」
「ちょっとママだけ寄り道してきたんだよ」
f0158862_163560.jpg

「アタシの写真は?」
「見てる人があきるから今日はナシ」
「アタシのブログなのに!」
[PR]



by olins | 2008-07-07 16:06 | ともだち

ちんたらな日曜日

「ユカちゃん、アタシはこの目玉焼きが食べたいと思います」
f0158862_15292336.jpg

「ユカちゃん、そのパンでもいいから食べたいと思います」
f0158862_15295118.jpg


お兄ちゃんのカゲキな愛情表現

たかいたか~い
f0158862_1534776.jpg

むぎゅ~
f0158862_15342530.jpg

べた~っ
f0158862_1535269.jpg

[PR]



by olins | 2008-07-06 00:00 | おでかけ

ちんたらな土曜日

「この前ここにウシガエルがいたんだよ」
「アタシ、それやっつけたことある!」
f0158862_14572642.jpg

「オヤツ投げるから口で上手にキャッチしてね」
f0158862_1591668.jpg

「ムリ!上手に投げてください」
f0158862_159363.jpg

オリがとお~くから聞こえる花火の音を恐がって速攻退散。
f0158862_15114336.jpg

「オリーヴって肝っ玉小さいよね」
「きっとウシガエルをやっつけたってのもウソだよ」
「しゅん…ウソです…」
f0158862_1513242.jpg

ユカちゃんがワンコOKのお店を見つけといてくれたよ。
f0158862_15134728.jpg

「あの…、牛リゾットとか載ってるワンコメニューは?」
f0158862_15183566.jpg

[PR]



by olins | 2008-07-05 00:00 | おでかけ

ちんたらな週末

またまたお兄ちゃんとユカちゃんに迎えに来てもらったよ。
遊びというより、ちんたらしに行ったんだけどね。
f0158862_1440694.jpg

「オリちゃん、お兄ちゃんが遊んでやるからね」
「え…、お兄ちゃんはカゲキだから…」(2日後参照)
f0158862_14524716.jpg

「夕ご飯だってお兄ちゃんのおごりで豪華牛リゾットだよ」
「おいし~!これは素直にもらっておくよ」
f0158862_14525878.jpg

[PR]



by olins | 2008-07-04 00:00 | おでかけ

悪い顔

「ママがカエルちゃんを取ろうとしたら絶対阻止する!」
f0158862_1955292.jpg

[PR]



by olins | 2008-07-03 19:55 | あそび

ジジくん

「初めまして、ボク、ジジっていうの」
「ふ~ん。まだチビじゃん」(お姉ちゃんだと思ってえばるオリ)
「生後4ヶ月でしゅ」
f0158862_21205682.jpg

リードが絡まったまま一生懸命「マテ」
わはは。可愛いな~。
f0158862_21242554.jpg

近所の犬カフェに着いたよ。
f0158862_21254580.jpg

きたきた、美味しそう!
でもジジくんはちょっともがいてみただけ。
えらい、えらい、上出来だよ!
f0158862_2130349.jpg

ご近所にお友達ができて嬉しいね。ジジくん、よろしくね。
[PR]



by olins | 2008-07-02 21:38 | ともだち

やくそく

「今日は遅くなったしママは疲れてるから、
散歩は近道コースね」
「うん」
「その代わり家でいっぱい遊んであげる」
「うん!」
(うそぴょん!疲れてるから遊ばないぴょん)
f0158862_21284574.jpg

[PR]



by olins | 2008-07-01 21:32 | さんぽ

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           
by olins
プロフィールを見る
画像一覧

検索

画像一覧