「ほっ」と。キャンペーン

イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

<   2008年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧




遊んだら

片付けといてね…
f0158862_11371841.jpg

[PR]



by olins | 2008-07-31 00:00 | あそび

稲妻

昨日の雷と稲妻はすごかったよ。

pm8:30
f0158862_21112927.jpg

ビシッ!
f0158862_2112944.jpg

ベカ~~~ッ!(夜だよ)
f0158862_2113863.jpg

なみだ目
f0158862_21142127.jpg

この夜オリはついに押入から出てこず、無視して就寝。
夜中、いつの間にかベッドに上がってきていた。
[PR]



by olins | 2008-07-30 21:29 | できごと

朝日も強烈

オリちゃん、帯状に焦げるんじゃないかな。
f0158862_12455797.jpg

[PR]



by olins | 2008-07-28 12:47 | ふだん

怖いものだらけの夏

昨日は花火の音におびえ~
今日は雷がこわい~。
大きい犬もこわいし~
カーバーがかかったバイクもこわい~。
f0158862_12375354.jpg

そういえばポリバケツやゴミかごもこわい~。
[PR]



by olins | 2008-07-27 00:00 | ふだん

マチルダ、叱られるの巻

今日もジョルマチと遊んだよ。
f0158862_20295624.jpg

マチルダ、叱られちゃった。
「悪い子はそこで『マテ』してなさい!」
f0158862_2031884.jpg

「アタシも一緒にマテしてあげるよ」
「こらっ!よけいなことしないで、こっちにおいで!」
f0158862_2032923.jpg

「もうはしゃぎすぎちゃダメだよ」
「はい、わかりました。うるうる…」
f0158862_20331339.jpg

可愛いマチルダ、よくガマンできました。
[PR]



by olins | 2008-07-26 00:00 | ともだち

朝から猛暑!

「あぢ~、あぢ~」
「こんなに暑いと朝でも熱中症になっちゃうねぇ」
「あぢ~」
「来週から水筒持って出ようね」
f0158862_2039186.jpg

[PR]



by olins | 2008-07-25 20:40 | さんぽ

DAIGO録

「オリちゃん、うんちがシーツからはみ出してる」
「そんなはずないよ。
マジで~ガチで~ハンパなく~シーツ確認してウィッシュ!」
「端っこでするからお尻がシーツからはみだして、
うんちがこんころりんって出ちゃうんだよ」
「たしかにィ」
f0158862_20202330.jpg

ROCKポーズ
f0158862_20211582.jpg

犬にはムリなのでやめましょう
[PR]



by olins | 2008-07-24 20:26 | うんち

育児放棄

「今日アタシは突然バット・パオの事務所に預けられちゃった」
「ちょっとラクをしようと思って」

「パオちゃんと仲良くしていたよ」
f0158862_16183461.jpg

「次はバットのそばに行こうかな」
「えっ、来るの?」
f0158862_1619180.jpg

「逃げられた。また今日もふられた…」
f0158862_16203635.jpg

「オチがついたところで帰るよ」
[PR]



by olins | 2008-07-23 19:02 | ともだち

尻もちをつく犬

シャマル・カリフくんちのブログで、あり得ない写真を発見した。
イタグレが尻もちをついている(ように見える)。
イタグレってカッコイイ犬だと思っていた。
少なくとも動いているときは。
f0158862_13402345.jpg

そのぶさいく極まりない小太りでフォーンのイタグレは
ウチの可愛い娘であった。どっぴょ~ん!
せっかくお洒落なネックレスまでつけてあげたのに…。
(写真は許可を頂いて転載 隣はカリフくん)
[PR]



by olins | 2008-07-22 13:55 | できごと

ご近所サミット in ジジくんち

今日はシャマル・カリフくんも一緒にジジくんちに押しかけたよ。

ジジくんのママはお料理上手。
シフォンケーキもスコーンも手作りだよ!
f0158862_20504629.jpg

やんちゃ盛り、5ヶ月のジジとカリフを相手に奮闘するオリと、
危険を感じて参戦をためらうシャマル。
f0158862_2055119.jpg

オリーヴ「こうなったら破れかぶれだ!がう~!」
シャマル「ひぇ~、だからヤな予感がしたんだ~」
カリフ「お、お兄ちゃん!」
ジジ「ボクでなくてよかった…」
f0158862_2057249.jpg

クールなナイスガイだけど実は食いしん坊だったシャマルくん。
f0158862_214713.jpg

甘えん坊な顔してるけど実は肝がすわってそうなカリフくん。
f0158862_2152547.jpg

そしてすごく元気で遊ぶの大好きジジくんは
ずっと動きっぱなしだったから静止画像がない!
だからあとでママに送ってもらった携帯写真で参加。(寝てるじゃん!)
f0158862_1682550.jpg

[PR]



by olins | 2008-07-21 21:27 | ともだち

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           
by olins
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

検索

画像一覧