イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

<   2008年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧




今朝のオリーヴ

土日に遊んでないから
f0158862_21211534.jpg

元気が余っちゃってるよ!
f0158862_21213825.jpg
あんまり引っ張ると後ろにひっくり返るよ

歯のことでご心配頂いた皆様、メールとかありがとう
オリは元気だよ
f0158862_2122274.jpg

[PR]



by olins | 2008-04-07 21:26 | さんぽ

結婚式

「手術したばかりのアタシを置いて、今日はどこへ行っちゃったの?」
「お兄ちゃんとユカちゃんの結婚式だよ」
「なんで今さら?」
「こっちが聞きたいよ」
f0158862_21452024.jpg

お嫁さんの顔に『へのへの』が書ける日がくるとは!
f0158862_21481877.jpg
f0158862_2152976.jpg
f0158862_2148377.jpg

「お帰り。まだ4時半だよ。遊びに連れてってよ」
「オリは安静にしてなきゃダメだよ。じゃあママは寝るね」
「どうしてママが安静にするの?」
f0158862_21484923.jpg

[PR]



by olins | 2008-04-06 21:57 | イベント

「遊びに行くのかと思ったら、上尾のお医者さんに行って
前歯を抜かれちゃったよ!ヒドイよママ、どういうこと!?」
「今朝決心したんだよ」
f0158862_21294257.jpg

オリは頑張ったよ
f0158862_21332725.jpg

オリは強い子だよ
f0158862_21423150.jpg

[PR]



by olins | 2008-04-05 21:26 | からだ

さすがに

大好きなコタツも暑かろう
f0158862_2034317.jpg

[PR]



by olins | 2008-04-04 20:34 | ふだん

返済

今日はツン家の世田谷事務所に寄って
ようやく2月に借りたご飯代を返してきたよ。
f0158862_20214423.jpg
いつもは帰ってもお出迎えナシだけど、
今日はバットとパオちんの匂いがするから
シッポふりふりで寄ってきたさ。こいつわ。
[PR]



by olins | 2008-04-03 20:43 | ともだち

最近覚えたこと

前はママが信号とかで小走りしようものなら、
オリはいきなりトップスピードでダッシュして
ひっちゃかめっちゃかになってたけど、
今は上手について走れるようになったよ。
f0158862_2082762.jpg

「ママはこの写真のためにたくさん走ったんだよね」
「この2日間、朝からぐだぐだになったよ」
[PR]



by olins | 2008-04-02 20:17 | さんぽ

アウディ

「その車は、りゅうのパパが一日眺めていたいくらいすごい車らしいよ」
「う~ん、う~ん」
f0158862_19461682.jpg

[PR]



by olins | 2008-04-01 19:47 | さんぽ

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           
by olins
プロフィールを見る
画像一覧

検索

画像一覧