イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

<   2008年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧




解禁

今日も上尾に検診に行ったよ

「また騙された!遊びに行くと思ったのに!」
f0158862_20312111.jpg

「終わった、終わった、あたふた」
「オリ…、これじゃ写真が先週と同じ」
f0158862_2032453.jpg

「藤田先生が『順調そのもの!』って言ってくれたから、
今日で検診は終わり。カリカリフードもボールもOKだよ」
「なんでもいいから、とにかくこの建物から出してください」
f0158862_20363180.jpg

ここでママだけお昼ご飯のマクド…、と思ったら結構な雨が!
ママは超早食いをして駅に逃げ込みましたとさ。
「バチがあたったんだよ!」
f0158862_20415649.jpg

オリは歯周病で歯を抜いたんだよ。
心当たりの子は早く診てもらった方がいいよ。
[PR]



by olins | 2008-04-19 00:00 | おでかけ

ナベアツ

ママは「世界のナベアツ」が大好きです。
これから、3の倍数と3のつく数字のときだけオリーヴがぶさいくになります。

1!
f0158862_21361877.jpg

2!
f0158862_21363021.jpg

しゃ~ん!
f0158862_21364957.jpg

このまま30代まで突っ走りたいけど、
真面目な写真が少ないのであきらめます…。
[PR]



by olins | 2008-04-17 21:42 | あそび

ストッパー

「リード貸してごらん。絡まったところを直してあげるよ」
って、この前バットパパに言われた。
わざと結んであるんだよ。
オリはネコを見たり病院の前を通ると
いきなりすごいチカラで引っ張るから
手からリードがすり抜けないように。
f0158862_21135934.jpg

バッドパパは気になってしょーがなかったらしい。
[PR]



by olins | 2008-04-15 21:47 | さんぽ

でっかいお尻

「ボールもぬいぐるみもママが隠しちゃったし
昨日は雨でどこにも連れてってもらえなかったし
今朝も雨で散歩はナシだったし
やっと夜に散歩に行ったら、おっきな犬が吠えてて恐かったし」
f0158862_20311810.jpg

そんなこと言われても
こんなでっかいお尻の子には同情がわかない
[PR]



by olins | 2008-04-14 20:53 | からだ

昨日の写真

ライオンが恐くて「待て」ができなかったオリーヴ
f0158862_18412014.jpg

「オリーヴ、歯を抜かれたんだって」
「うぐぐ、ママと藤田先生にやられた…」
f0158862_1842384.jpg

そんなことより何より、昨日一番の驚きはオリの体重だよ!
MAXタイ記録の5.4キロ!
f0158862_18433613.jpg

お尻のお肉なんて尋常じゃないよ!
[PR]



by olins | 2008-04-13 18:55 | おでかけ

検診

抜歯後の検診で上尾にやって来たよ。

「また騙された!お医者さんなんか絶対行かないもん!」
「騙してないし、今日は痛くないし」
f0158862_2211443.jpg

「経過に問題なくてよかったね」
「あたふた…」
f0158862_22135326.jpg


帰りはバットとパオちんの事務所に寄ったよ。

ラブラブ~♪(な気分はオリだけ~)
f0158862_22171485.jpg

アザラシの赤ちゃん、じゃなくてパオちん
f0158862_22174550.jpg

[PR]



by olins | 2008-04-12 22:39 | からだ

缶詰

今日はついに缶詰を買いに行ったよ。

前に行ったのに一昨日どうしてあんなに迷ったの?」
「しかも前にコカくんって紹介したスタッフワンコは
ホントはコナくんだったし」
f0158862_2127276.jpg


「ダック&ポテト(&薬)だって!めっちゃんこ美味しい」
(これだけ安くなってたのだよ)
f0158862_21333850.jpg

[PR]



by olins | 2008-04-11 21:51 | ごはん

薬かけご飯

フード45グラムに沸騰したお湯をかけ、
冷めてふやけたら薬をかけてできあがり
まっずそ~!
f0158862_1942456.jpg

それでもオリは早く食べたくて食べたくて
f0158862_19435216.jpg

待ちきれなくてアホみたいな顔になってしまう
f0158862_19451916.jpg

「そういえば缶詰買ってくれるんじゃなかったの?」
「今日は雨降りだからヤメ」
[PR]



by olins | 2008-04-10 19:49 | ごはん

徒労

「今日は夜遊びで河原へ行こうとしたけど、
手術のあとだから、しばらくはボールは無理だったね」
「えーーー!ぬいぐるみもボールもダメなの!?」
「そのかわり柔らかいおやつを買いに行こう。
固いフードもNGだから、たまには缶詰とかも買ってやるよ」
f0158862_20103941.jpg

さんざん道に迷ったあげく、着いたお店は定休日。
がっくし…。
[PR]



by olins | 2008-04-09 20:22 | さんぽ

独占入手

バットのちょ~笑える寝顔写真を手に入れたよ!
f0158862_20371834.jpg
f0158862_20372816.jpg
f0158862_20373737.jpg

パオちゃんの寝姿もあるよ
オリはこんなに無防備にしてくれないよ
f0158862_20375179.jpg

[PR]



by olins | 2008-04-08 20:38 | ともだち

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           
by olins
プロフィールを見る
画像一覧

検索

画像一覧