「ほっ」と。キャンペーン

イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

<   2008年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧




おしらせ

今日からママとさすらいの旅に出るので、
GWの間はブログをお休みいたします。
みんなも楽しい休暇をすごしてね!
OLIVE
f0158862_2316528.jpg

[PR]



by olins | 2008-04-28 00:00 | そのた

ジョルマチとユカちゃん

今日はジョルジョとマチルダと遊んだよ。
f0158862_22433754.jpg
(↑この場合、ジョルの前足はどうなってんの?)

f0158862_22443557.jpg

そこへユカちゃんがやってきて、オリ以外のイタグレを見て大喜び。
みんなをおやつで釣りましょう。
f0158862_22462636.jpg

でもおねだりにパニクって、誰かにおやつをやりそこねた。
そして、ものすごいヘコんでいたのはオリであった。
[PR]



by olins | 2008-04-27 23:02 | ともだち

フードカッター

ユカちゃん、これが引き出物カタログで選んだフードカッターだよ。
f0158862_1233444.jpg

ゆでた鶏肉とお水を少々入れて
うい~~~ん!
f0158862_21423753.jpg

まあ!なんてお手軽でなんしょう!(今までは包丁でこの状態にしてた)
f0158862_21425083.jpg

あとは形をまとめてチンしたらオリのオヤツのできあがり。
上手にちっこしたときや
ひっぱらないで散歩できたときのご褒美だよ。
f0158862_2142589.jpg

[PR]



by olins | 2008-04-26 21:52 | ごはん

みみ

ふだん
f0158862_20271554.jpg

遊ぶよモード
f0158862_20275430.jpg

オリちゃん、首輪が食い込んでるねぇ…
[PR]



by olins | 2008-04-25 20:29 | からだ

いっときのブーム

もう一年以上前、オリにはブームがあった。
ひとこと注意しただけで、いじけた「ふり」をする。
けれど、面白がって写真を撮られるのがオチだとわかったらしく
すぐにブームは去った。
f0158862_20273286.jpg
f0158862_20274386.jpg
f0158862_20281630.jpg

↓これは、ガンガン叱られて本当にいじけたオリ
f0158862_202950100.jpg

本当にいじけるのは珍しいから、どっちみち写真に撮られた。
こっちはシッポがきっちりお腹に入っている。
[PR]



by olins | 2008-04-24 21:01 | おもいで

ハートのライト

今日はひっさしぶりに走ってきたね。

赤いハートはオリが付けてるライトだよ。
オリは楽しそうにしてるよ。
f0158862_21381720.jpg
「えっと…」
「いいんだよ。ウチのブログはこれで」

f0158862_2139455.jpg

[PR]



by olins | 2008-04-23 21:58 | あそび

おそい

「あれっ!いま…」
f0158862_22362669.jpg

「たしかいま…」
f0158862_22364968.jpg

「おっかしいな~、いま絶対見たのに」
f0158862_2237261.jpg

オリちゃん、ネコはとっくの昔に逃げたよ。
[PR]



by olins | 2008-04-22 22:40 | さんぽ

再会

隠してあったプープーちゃんを出してやったよ。

「アタシの大事なプープーちゃん、
どこに行ってたの?何度も探したんだよ!」
f0158862_21381420.jpg

「お口が治ったから、ひっぱりっこもできるよ!」
f0158862_2140690.jpg

[PR]



by olins | 2008-04-21 21:31 | あそび

お兄ちゃんのミックチュジューチュ

メロンのいい匂いがするよ…。
f0158862_2281027.jpg

アタシ、みかんは食べないけどバナナは食べるよ…。
f0158862_2284780.jpg

おいしそうだな…。
f0158862_2291411.jpg

オリのはないよ。(でもメロンは少しもらったよ)
[PR]



by olins | 2008-04-20 01:00 | ごはん

お兄ちゃんち

上尾の病院からそのままお兄ちゃんちに行ったよ。
「オリーヴ、歯、抜いたんだって」
「うぐぐ…、ここでもまたか…」
f0158862_21483277.jpg

「お兄ちゃん、アタシのボール持ったままインベーダーやんないで!」
f0158862_21531268.jpg

「夜中にオリが来て、
寝てる僕の手のひらにお尻を乗せて座ったんだよ」
「ちょうどいいサイズかと思って…」
f0158862_21562218.jpg

【ユカちゃん語録】
「オリーヴって電信柱が好きなんだね!」
f0158862_21574655.jpg
そうじゃなくて!
(速攻、お兄ちゃんとママにガンガン突っ込まれたよ)
[PR]



by olins | 2008-04-20 00:00 | おでかけ

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           
by olins
プロフィールを見る
画像一覧

検索

画像一覧