イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

<   2008年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧




ぶつぶつオリーヴ

家に帰ってびっくり!
オリの胴の右半分がぼろぼろで、鰐皮犬になっていた。
実は昨日からちょっとぼろぼろしてたんだけどね。
今日はかかりつけのお医者さんが休みだから、
明日朝一で病院に行こうね。
f0158862_21273570.jpg

もっとリアルにすごい写真もあるけど、やめとくよ。
[PR]



by olins | 2008-01-10 21:29 | からだ

しかられた

今日はツン家の車に拾ってもらって、
かれん・ぶぅちゃんたちとご飯を食べたよ。

なにやら白いのが「ぶぅちゃん」
なにやらイタグレ的ブルーなのが「かれんちゃん」
手前のうんち色が「オリーヴ」
f0158862_12474228.jpg

ところでツンちゃん。
コトの順番がカメラに残ってたよ!
↓まずワンコのお水が来る
f0158862_12533519.jpg

↓カレンパが人間用グラスに水を注ぐ
f0158862_12545684.jpg

↓カレンパのグラスに口をつけてめっちゃ叱られる(撮影 ツンちゃん)
f0158862_12554674.jpg

カレンパ、お行儀の悪いことしてごめんね。
[PR]



by olins | 2008-01-09 22:42 | ともだち

年始まわり

今日はママの勤め先にお年始に行ったよ。
f0158862_22543136.jpg

帰りはバットとパオちんとご飯屋さんへ。
f0158862_22553831.jpg

バットもパオちんも可愛いつなぎを着てたよ。
アタシはいっちょーらのぶわぶわセーター。
通称「ヨロイ」
[PR]



by olins | 2008-01-08 23:03 | ともだち

仕事はじめ

昨日も今朝も、あんなに念を押したのに、
やっぱり今日からお留守番だってわかってなかったね。
起きる時間も支度も昨日までとゼンゼン違うのに、
今日もママと一緒に遊べると思って油断してた、
ちっちゃな脳みそにシワが3本しかない可愛そうなオリーヴ。
f0158862_23143480.jpg

[PR]



by olins | 2008-01-07 23:17 | ふだん

ぬれぎぬ

この前オリがなくしたって書いたボール、出てきたよ。
ママがいつもと違うところにかたづけてた」
「だからアタシは知らないって言ったのに」
f0158862_22185149.jpg

「疑ってごめんよ、オリーヴ(でも前科があるからさあ)」
f0158862_22202926.jpg

「今日は暖かいから外でおやつも美味しいね」
「ママは『あずき抹茶ミルク』買ってきたの?」
「冷たいのが飲みたいから
『登録商標 復刻堂ソーダ水メロン味』にしたよ」
f0158862_22235039.jpg

[PR]



by olins | 2008-01-06 22:30 | あそび

3日目(想定外)

「今朝の分のカリカリフードは持ってきてないから、
特別にレトルトのを買ってきたよ」
「すんごく!すんごく美味しい!」
「そんなに好きなら特別に袋も舐めていいよ」
f0158862_21264665.jpg

お昼ご飯のデザートはヨーグルト。
「特別にパックを舐めていいよ」
f0158862_21293683.jpg

「特別に蓋も舐めさせてくんないかな~」
f0158862_2131246.jpg

[PR]



by olins | 2008-01-05 21:23 | おでかけ

二日目

ママとオリの葛飾区散策。
「ママ、アタシたち、迷子になってない?」
「方向はわかってるから大丈夫」
「ユカちゃんに来てもらったら?」
「そうしたらユカちゃんが迷子になると思うよ」
f0158862_20593954.jpg

お兄ちゃんはボールを投げるのがママより100倍上手だよ。
f0158862_2104235.jpg

ユカちゃんはママとどっこいどっこい。
f0158862_2111179.jpg

犬カフェはすっかり御用達。(ゲームのダウンロード中)
f0158862_2131457.jpg

「ママ、いつまで映画見て遊んでるの?」
「突然ですが、もう一晩泊めてもらうことにしました。
ですから…。あ、ダウンしてる」
f0158862_2193293.jpg

[PR]



by olins | 2008-01-04 20:57 | おでかけ

お兄ちゃんち お正月篇

お兄ちゃんとユカちゃんちに行ったよ。
お土産はプチケーキいろいろ。

「オリーヴ、悪いんだけど…」
「わかってるよ。アタシの分はないんでしょ」
f0158862_20465171.jpg

夕ご飯はお寿司をお持ち帰り。
中でお兄ちゃんとユカちゃんが注文してるよ。
f0158862_2047616.jpg

「オリちゃん、あのね」
「わかってる。ないんでしょ」
f0158862_20471931.jpg

[PR]



by olins | 2008-01-03 20:17 | おでかけ

クルトんち

クルト「オリがいるから、何げにお尻から入ろう…」
f0158862_2333175.jpg

オリ「アタシ、ガウとかイジワル言ってないじゃん」
f0158862_2334911.jpg

オリ「あ~らyumiさん、おかまいなく」
ママ「いいからオリーヴはどきなさい」
f0158862_2335245.jpg

[PR]



by olins | 2008-01-02 23:55 | ともだち

走り初め

「元旦は例年どおり走って、散歩して、外でおやつしようね」
「ママはここのキワモノ自販機の
『おしるこ缶』が飲みたくて歩いたんでしょ?」
「何か目標がないとね。この前は『ミルクセーキ』だったから
次は『あずき抹茶ミルク』にしよう」
f0158862_1840529.jpg

ギザ寒いす。雪が降りそうな雲だよ。
f0158862_18403260.jpg

[PR]



by olins | 2008-01-01 19:02 | あそび

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           
by olins
プロフィールを見る
画像一覧

検索

画像一覧