イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

<   2007年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧




お気に入り

「オリーヴがケイちゃんと取り合いして以来
ナスビのプープーちゃんが見あたらないんだけど」
「知らない」
「前にクルトが来たときベランダに隠したよね。
またベランダに持っていって落としたんじゃないかな」
「知らないもん」
f0158862_20313967.jpg

ナスビのプープーちゃんがあったこと自体忘れたらしい…。
[PR]



by olins | 2007-12-10 20:22 | あそび

代々木公園

昨日はせっかくキレイな写真が撮れたから、載せておこう。
f0158862_2038219.jpg

f0158862_20381712.jpg

[PR]



by olins | 2007-12-09 20:44 | おでかけ

定期検診

クルトとはるばる電車に乗ってやって来たよ。
この道は半年ぶりだけど、どこへ行く道だっけ。
f0158862_19352497.jpg

あ、思い出した。歯医者さんだ…。
f0158862_19362078.jpg

クルトも駅に逆行し始めて、ママに捕獲されたよ。
f0158862_19365819.jpg

1時間半後…。
終わった終わった。一刻も早くここを出よう!
f0158862_1958496.jpg

[PR]



by olins | 2007-12-08 22:29 | からだ

オリちゃんデー

今日はオリーヴも出勤の日

ツンちゃんが「オリは会社で一日中椅子の上なの?」と心配してたけど、
f0158862_20314172.jpg

ちゃんと下もウロつくし、昼休みにはちゃんと散歩に行くし、
f0158862_20324780.jpg

ちゃんとハトも襲うよ。
f0158862_2033115.jpg

[PR]



by olins | 2007-12-07 20:35 | おでかけ

クリスマス イルミネーション

とても素敵な飾り付けができました。
よその家に。
f0158862_20471359.jpg

[PR]



by olins | 2007-12-06 20:48 | さんぽ

マズル

この冬も何度か踏むであろう、コタツ犬のマズル。
f0158862_2182740.jpg

[PR]



by olins | 2007-12-05 19:09 | ふだん

やっぱりバレたか~

「オリーヴ、ただいま~」
「クンクンクンクン…、このニオイはまたしてもバットとパオちん!」
「パオちんと同じ顔した妹のアイビーちゃんもいたよ」
「へぇ~!顔が同じだとニオイも同じだね」(ホントかい?)
f0158862_2025552.jpg

残念 カメラ持ってなかった
[PR]



by olins | 2007-12-04 20:06 | ともだち

躾のたまもの

ケイちゃんはキレイに横について歩いてくれました。
私がゆっくり歩けばゆっくりと、私が走ればその速さ(遅さ)に合わせて。
オリーヴは、友達といると調子に乗って引っ張ります。
私が走ると、リードをつけたままトップスピードで走ろうとします。
これも我が家の躾のたまものです…。
f0158862_20382135.jpg

[PR]



by olins | 2007-12-03 20:42 | さんぽ

起承転結

今日はお兄ちゃんとユカちゃんちにお泊りだよ。

「お兄ちゃん、それ食べたい」
f0158862_20311368.jpg

「ユカちゃん、それちょーだい」
f0158862_20313473.jpg

「お仕事手伝うから…」
f0158862_20315038.jpg

「一口でいいからちょーだい」
f0158862_20322880.jpg

[PR]



by olins | 2007-12-01 20:35 | おでかけ

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           
by olins
プロフィールを見る
画像一覧

検索

画像一覧