イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

<   2007年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧




携帯

「携帯買ってきたよ」
「予想外です」
「その会社のじゃないけどね」
f0158862_20455746.jpg

[PR]



by olins | 2007-12-21 20:48 | できごと

日の出が遅い…

「ママ、最近のお日さまは寝坊すぎない?
朝の散歩のときまだ出てないよ」
「ふむ。確かにこの時期ウチは日の出に勝ってる」
「勝ってもうれしくないよ。寒いからヤだよ」
「実はママもヤだけど、恒例だから年内は続けようよ」
f0158862_14233461.jpg

[PR]



by olins | 2007-12-20 18:25 | さんぽ

居留守

「オリーヴ、ただいま~」
し~ん…。
寒いからお出迎えナシ。
f0158862_2172585.jpg

[PR]



by olins | 2007-12-19 20:42 | ふだん

犬はウソをつくか

オリーヴ。
台所で水飲んできただけなのに、
ちっこしてきたふりして、
オヤツもらおうとするの、
やめてよね。
f0158862_2053469.jpg

[PR]



by olins | 2007-12-18 20:53 | ふだん

オリーヴの悩み

「オリーヴ、ボール遊びはおしまい!」
「やだよ。投げてくれなきゃ渡さない」
「自分でくわえて逃げたってしょーがないじゃん」
「……」
「悩んだってムダだよ。脳みそないんだから」
「き~!ムカつく!」
f0158862_2142310.jpg

[PR]



by olins | 2007-12-17 19:45 | あそび

「よしっ!ママ、いつでもボールを投げて!!」
「その前に、鼻についた羽をなんとかしませんか?」
(決してヤラセではありません)
f0158862_2045712.jpg

[PR]



by olins | 2007-12-16 20:10 | おでかけ

オリちゃんデー(同伴出社の日)

この前ママは、ケイちゃんにリードを返すのを忘れました。
今日、会社の帰りに返しに行こうと外に出たとたん、
アタシのリードが壊れました。
ケイちゃんのリードがあるって思い出す前、
ママはアタシを荷造り用ビニール紐で繋ごうとしました。
それを見て社長が「拾ってきた犬みたいだ」と言いました。
結局今日は、ケイちゃんのリードをつけてそのまま家に帰りました。
f0158862_20394067.jpg

[PR]



by olins | 2007-12-14 20:40 | おでかけ

「ついて」

「見て、見て!アタシちゃんとママについて歩いてるよ!」
「いい子だね~、上手だね~」
「ほら!ほら!ちゃんとママのこと見ながら歩いてるよ!」
「ごめんね。今日おやつ忘れちゃったんだよ」
「…。なんだ、損した」
「コラ!走るな!」
f0158862_13551075.jpg

[PR]



by olins | 2007-12-13 19:36 | さんぽ

いいにおい

「ママ、なんかすごくいいにおいがする~」
「今、とり肉をレンジでチンしてオヤツ作ってるからね」
「あ~、すっごく、すっごくいいにおいがする~!!!」
「わかった。わかったから気をたしかにね」
f0158862_21133742.jpg

[PR]



by olins | 2007-12-12 20:21 | ごはん

遭遇

「昨日またしてもサザエ・クラゲちゃんのママに遭遇しちゃったね」
「やばいよ、ママ。きっと車で毎日通ってるんだよ」
「め~っちゃめちゃテンション低い顔を見られてしまった…」
「だからあの交差点では気を抜かないでって言ったのに」
「しょーがないじゃん。月朝なんだから。そう言うオリは?」
「家に帰ってコタツに入ることしか考えてなかった」
f0158862_1147855.jpg

[PR]



by olins | 2007-12-11 19:54 | さんぽ

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           
by olins
プロフィールを見る
画像一覧

検索

画像一覧