「ほっ」と。キャンペーン

イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

<   2007年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧




走り納め

今日はめっちゃ寒かった。
黄色いボールがなくなっちゃったから、
赤いボールを持って行ったよ。

「ママが『今年はこれでおしまい!』って投げて、
アタシが気合い満タンで『ガウ~ッ』ってダッシュしたら、ボールが消えたよ」
「ごめん。すっぽ抜けて思いっ切り足もとに叩きつけた」
「我が家らしい1年の締めくくりだ」
f0158862_2119416.jpg

[PR]



by olins | 2007-12-31 22:27 | あそび

大掃除

「ママ~、爪切ったら遊びにつれてって~」
「今日はお掃除で忙しいからダメだよ」
f0158862_2036771.jpg

「オリーヴ、いつもの黄色いボールはどこにやったの?」
「知らない」
「さっきママが大掃除してるとき、お散歩バッグあさってたでしょ?」
「知らないもん」
「遊んでもらえないからどっかやっちゃったんだ」
f0158862_22165270.jpg

[PR]



by olins | 2007-12-30 20:34 | ふだん

お猿バーション

「ママ、『携帯犬』はもうやったじゃん」
「この写真は『お猿ちっく』でどうしても捨てがたくて。
飼い主的には何回見てもちょ~笑える!」
f0158862_2032951.jpg

[PR]



by olins | 2007-12-29 20:10 | ふだん

今日から休み

「ママ、昨日が仕事納めじゃなかったの?」
「銀行くらいつきあってよ。これで本当におしまい」
「あんなに長い列なのに、犬なんて一匹も並んでなかったよ」
f0158862_22315754.jpg

「今夜から天気が崩れるから、たくさん遊ぼうね」
f0158862_22353085.jpg

「ママ、どっか行っちゃったと思ったら、100均に行ってきたの?」
「オリにはダルメシアンとヒゲ切りハサミだよ」
「またしても文房具用のハサミじゃん」
「メイク用は先がとがりすぎて、マズルにブスッだよ」
f0158862_22433041.jpg

[PR]



by olins | 2007-12-28 23:03 | あそび

都会と田舎

「オリ、ここは花の東京で最もエネルギッシュな街だよ」
「やだよ、やだよ、早く帰ろうよ」
「もう少し人混みに慣れるよう練習しなくちゃね…」
f0158862_2051965.jpg

「ママ、『ど田舎のばあば』から荷物が届いたよ」
「『ど』はつけなくていいよ」
f0158862_2055694.jpg

[PR]



by olins | 2007-12-27 20:57 | おでかけ

寝耳におやちゅ

うつらうつら…
f0158862_20151560.jpg

「オリーヴ」
f0158862_20153481.jpg

「おやちゅ」
f0158862_20154754.jpg

[PR]



by olins | 2007-12-26 20:22 | ふだん

もみじ

「一句浮かんだよ」

白線にもみじのスタンプぺたぺたりん

「俳句なんか中学校の宿題以来やってないんでしょ!
朝からバカ言ってないで早く帰ろうよ」
「ワンコといると季節とウンチが身近になるんだよ」
f0158862_215516100.jpg

[PR]



by olins | 2007-12-25 22:09 | うんち

寒風

昨日はかっちょワルイ写真ばかりだったから
今日はイタグレらしいのを載っけとくね。
どうせこのあと取りこぼしたんだろうけど。
f0158862_20482726.jpg

「おやつはクルトのママの手作りだから、心して食べてね」
「動いてないとちょ~ちょ~ちょ~寒いよ。
おやつは暖かい部屋でもらった方がいいよ」
「全身ガチガチだよ」
「笑わないでよ!」
f0158862_21495812.jpg

[PR]



by olins | 2007-12-24 21:10 | あそび

肝心なところが…

オリってさあ、
ボールが大大大好きで
すんごいカッコしてダッシュするけど、
キャッチが…ヘタだよね。
f0158862_19381442.jpg

f0158862_19402776.jpg

[PR]



by olins | 2007-12-23 19:52 | あそび

忘年会

シルバとノノちゃんとクルトとイチゴちゃんと
居酒屋「どん平」で忘年会をしたよ。

「ノノちゃんのママが何か言ったら、みんなどっと大騒ぎになったね」
「ああいうのを本当の『爆弾発言』っていうんだよ」
「すごく面白そうだったから、ここに書けば?」
「そんなことをしたら本当の爆弾でぶっ飛ばされるよ!」
f0158862_124792.jpg

↓目の上のたんこぶ(ホントは虫さされ)
f0158862_18385894.jpg

[PR]



by olins | 2007-12-22 22:38 | イベント

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           
by olins
プロフィールを見る
画像一覧

検索

画像一覧