イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

<   2007年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧




体重

オリ「どうして最初の日にケイちゃんの体重測ったの?」
ママ「やせて返すわけにはいかないでしょ」
   やせちゃったら戻るまでドッカドッカ食べさせなきゃ!」
オリ「ドカ食い!い~な~、い~な~、ケイちゃん♪」
ママ「ウソだよ。健康管理だよ」
ケイ「ホッ…」
f0158862_21325075.jpg

[PR]



by olins | 2007-11-20 21:37 | ふだん

ダブルお出迎え

「ただいま~」
「おかえり~」
「おかえり~」
「あっら~!オリまでしっぽフリフリ!」
こりゃ完全にケイちゃんにつられてるね」
f0158862_2122573.jpg

「ケイちゃんは全身で大歓迎だもんね。ありがとね」
f0158862_2124035.jpg

「ね~、オリーヴ♪ あ…素に戻ってる」
f0158862_2125493.jpg

[PR]



by olins | 2007-11-19 21:09 | ふだん

朝型

今日も早朝から河原を散策。
帰ってから昼寝三昧だってことはナイショだよ。
f0158862_21154575.jpg

ケイちゃんもすっかり腹をくくって、コタツでゆっくり。
f0158862_21311024.jpg

[PR]



by olins | 2007-11-18 21:34 | あそび

コタツ登場!

今日は朝から河原にお出かけ。
天気がよくて気持ちいいね。
f0158862_21463774.jpg

と思ったらめちゃめちゃ寒くなってきて、ついにコタツ登場!
「オリちゃん、入っていいよ~」
f0158862_21505243.jpg
まだ電源入れてないのに、喜んで入ってしまった。
[PR]



by olins | 2007-11-17 21:52 | あそび

ケイちゃん

ママ 「オリーヴ、とびきりのサプライズがあるよ」
オリ 「ほんと?」
ママ 「じゃ~ん!ケイちゃんだよ!可愛いね~!
    今日から2週間ウチの子になるから、仲良くね」
f0158862_11503243.jpg

ケイ 「なんかヘンな視線がヒシヒシと…」
オリ 「ケイ姉ちゃんのこと大好きだけど、しつこくすると叱られるし~」
ママ 「もう寝る時間だから、明日から遊んでもらおうね」
f0158862_1263365.jpg

[PR]



by olins | 2007-11-16 23:47 | ともだち

オリちゃんデー

今日は一緒に出勤です。

「ママ~、まじめに働いてる?」
「ほっといてくんない?」
f0158862_20515662.jpg

「すみませんね~、商談中に」
f0158862_2053388.jpg

「いい子?してたご褒美に、遊んであげるよ」
f0158862_20544349.jpg

[PR]



by olins | 2007-11-15 20:59 | おでかけ

ゆだん

「ママ、ここの交差点は大きいんだから、
朝だからって油断しちゃダメだよ」
「はい」
「バカみたいな顔してあくびしてると、
またサザエ・クラゲちゃんのママとかに目撃されちゃうよ」
「はい、気をつけます」
f0158862_12152230.jpg

[PR]



by olins | 2007-11-14 20:05 | さんぽ

電気屋さん

「オリーヴ、ケータイ見に行くからつきあって」
「やだよ。あそこはいろんな音がして頭がガンガンするもん」
「まあ、そう言わないで」
「だいたいフツーのブログなら、
『おしゃれなドッグカフェに行きました』って書くところだよ。
ウチだけだよ。電気屋とかアキバとか」
f0158862_20333297.jpg

[PR]



by olins | 2007-11-13 20:36 | おでかけ

お出迎え

「ただいま~」
「おかえり~」
f0158862_2091573.jpg

ちょびっとだけスリスリ
f0158862_2093468.jpg

「もっとスリスリしてほしい人は
延長料金、1秒1,000円です」
f0158862_2095911.jpg

[PR]



by olins | 2007-11-12 20:13 | ふだん

「お手」

「あのね、オリちゃん、言っておくけど
『お手』っていう『芸』は、
『それちょ~だい』っていう『合図』じゃないんだよ」
「は? おっしゃる意味がわかりかねます」
f0158862_20323859.jpg

[PR]



by olins | 2007-11-10 20:38 | ふだん

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           
by olins
プロフィールを見る
画像一覧

検索

画像一覧