「ほっ」と。キャンペーン

イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

<   2007年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧




あ~あ

可愛いケイちゃんは、帰っていった。
ほぼ無事な姿でお返しできてよかった。
f0158862_22372373.jpg

そして無愛想な犬が一匹残った。
f0158862_22375794.jpg

[PR]



by olins | 2007-11-30 22:40 | ともだち

インスピレーション

今日は一句浮かんだ。

木枯らしにワンコのウンチほっかほか
f0158862_210085.jpg

俳句と画像は関係ありません
[PR]



by olins | 2007-11-29 21:16 | うんち

代休日

オリ「今日は一日散歩もしないでちんたらぽんたら過ごしたね」
ママ「ケイちゃんは元気そうでもストレスたまってるだろうから、
   寒い日はムリをしない方がいいんだよ」
オリ「ママがちんたらぽんたらしたかったわけじゃないんだね。ふ~ん」
f0158862_2205222.jpg

[PR]



by olins | 2007-11-28 22:11 | ふだん

ポチョッ!

オリ「ケイちゃんって、この前お風呂でおぼれそうになったの?」
ママ「中に立たせたらお湯が深すぎて、
   マズルがお湯にポチョッと入って、軽くパニクっただけだよ」
ケイ「死ぬかと思った」
ママ「すまんの~。ケイちゃんがオリより背が低いこと忘れてた」
f0158862_2235512.jpg

さすがにそんときの写真はないよ。
[PR]



by olins | 2007-11-27 22:16 | ふだん

ぶれぶれ

ただいま~。
あはは、一緒に出てきた~♪
f0158862_2143558.jpg

ぶれぶれケイちゃん
f0158862_2145394.jpg

ぶれぶれオリーヴ
f0158862_215884.jpg

[PR]



by olins | 2007-11-26 20:36 | ふだん

探検 2日目

「今日も探検に行くよ」
f0158862_1650292.jpg

「見通しの悪い道は隊長の後に続くこと」
f0158862_2194568.jpg

「無事帰還しましたっ」 ハイタッチ!
f0158862_2112121.jpg

[PR]



by olins | 2007-11-25 21:17 | あそび

探検

「今日はヒミツの遊び場に行ったね!」
「ぜんぜんヒミツじゃないんだけどね。
ずいぶん楽しそうだったね」
f0158862_21135656.jpg

f0158862_21141266.jpg

f0158862_21142558.jpg

[PR]



by olins | 2007-11-24 21:09 | あそび

ケイちゃんと日向ぼっこ

オリ!そのでっかいおケツをどかしなさい!
f0158862_2113640.jpg

強制引き離し
f0158862_211554.jpg

あ!こら、またっ!
f0158862_2122791.jpg

「ママ、これ先週の写真じゃん。そんなことよりクルトが来た話は?」
「あ~、それがね、事故でデータが全部とんだ…」
[PR]



by olins | 2007-11-23 21:01 | ふだん

ごめんよ~

オリ 「この前、ケイちゃんの爪切りでちょびっと血出したでしょ!」
ママ 「切ってるとね、なんか中心にモサモサしたのが出てきて
   それをプチッてやるとアウトなんだよね」
ケイ 「そこまでわかってて、どうして?」
ママ 「ケイちゃんもそうかなと思って。ついちょっとした探究心」
f0158862_2210714.jpg

[PR]



by olins | 2007-11-22 22:27 | ふだん

日課

ケイちゃん、ウチは朝起きたら散歩に行くんだよ。
ケイちゃん色のはっぱと~
オリーヴ色のはっぱ~♪
f0158862_21244849.jpg

ケイちゃん、ウチは夕ご飯前にも散歩に行くんだよ。
ケイちゃん色のうんちと~
オリーヴ色のうんち~♪
f0158862_2126123.jpg

[PR]



by olins | 2007-11-21 21:28 | うんち

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           
by olins
プロフィールを見る
画像一覧

検索

画像一覧