「ほっ」と。キャンペーン

イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

<   2007年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧




暖房

「ママ、暖房つけてよ~」
「そう寒くもないよ」
「じゃあコタツ出してよ~」
「もっとあとだよ」
f0158862_2195919.jpg

「もぐってたら暑くなってきた」
「ほれみたことか」
f0158862_21101480.jpg

[PR]



by olins | 2007-10-31 21:12 | ふだん

「オリちゃんデー」

今日はママと一緒に出勤だよ

AM
f0158862_2032951.jpg

PM
f0158862_20325723.jpg

[PR]



by olins | 2007-10-30 20:38 | おでかけ

東向き

「アタシがせっかく…ブツブツ。
ママが布団を干すから…イジイジ」
「今週もまたかい」
f0158862_15231698.jpg

お日様の位置が変わってきた
f0158862_15243111.jpg

ずど~ん…
f0158862_15245987.jpg

[PR]



by olins | 2007-10-29 19:56 | ふだん

顔認識

「新しいコンデジだよ。顔認識機能がついてる」
「アタシの顔は認識するの?」
「するけどずれてる。耳のあたりが顔だと思ってたりするよ」
「ちょっと!失礼じゃない?」
「しょうがないじゃん、犬なんだから」
f0158862_21372371.jpg

[PR]



by olins | 2007-10-27 22:07 | ふだん

デジャブ

「オリーヴ、3代目プープーちゃんを買ってきたよ。ナスビ」
「デジャブ? この前もらったよ。カエル」
「あれは引っ張りっこやキャッチがしにくいでしょ」
「ママにしてはめちゃめちゃ気前がいいね」
「最初にこっちを見つけてたら、こんなことには…」
f0158862_1423178.jpg

[PR]



by olins | 2007-10-26 22:40 | あそび

夜もガルル

「オリーヴって、『これでおしまい』って言ってボール投げると
『ガルル!』って言ってダッシュするよね」
「なんかも~、気合いが入りまくっちゃって」
「夏でヘコたれたときは、『ガルル!』って言っただけで
追いかけなかったよね」
f0158862_21281422.jpg

[PR]



by olins | 2007-10-25 21:31 | あそび

記念日

10月23日はオリーヴと初めて会った記念日、
今日24日は初めて写真を撮った記念日だよ。

「生後7ヶ月。ウチの子にするかどうか随分迷ったよ」
「だろうね。我ながらヘンだもん↓」
f0158862_19431125.jpg

「あとは何の記念日があるの?」
「オリがウチに来た日と、オリの誕生日だよ」
[PR]



by olins | 2007-10-24 19:45 | おもいで

「会社」と「事務所」

今日はママの勤めてる会社が『オリちゃんデー』
「これはアタシの椅子だよ」
f0158862_14495939.jpg

「帰りはバットとパオちんの事務所に寄るよ」
「バット大好き♪ パオちんも大好き♪」

可愛いパオちん
f0158862_14523365.jpg

事務所の入り口にも可愛いのが転がってるよ
f0158862_14541827.jpg

[PR]



by olins | 2007-10-23 22:48 | ともだち

日向ぼっこ

「オリーヴ、なにいじけてんの?」
「せっかく日向ぼっこしようと思ったのに、ママが布団を干すから」
「ママが布団を干すとき一緒にベランダに出るからだよ。
その前にやっときなさい」
f0158862_23524230.jpg

「うまくハマったつもりだろうけど、お尻が影ってるよ」
f0158862_2031462.jpg

[PR]



by olins | 2007-10-22 22:46 | ふだん

ボールとアキバ

お兄ちゃんとボール遊び。「びゅ~ん!」
f0158862_2336451.jpg

「ママ、車の窓の向こうに、ヘンな人がいるよ」
「それ、バイクに乗ったユカちゃん」
f0158862_2373572.jpg

「秋葉原って何するところ?」
「わざわざ犬が行って楽しいところじゃないよ」
「じゃあなんで?」
「こっちの都合」
f0158862_23371263.jpg

[PR]



by olins | 2007-10-21 22:03 | おでかけ

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           
by olins
プロフィールを見る
画像一覧

検索

画像一覧