イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

カテゴリ:そのた( 34 )




今年もやるよ、「コメント祭り!」


月曜に報告したオリの「足のケガらしき」だけど、
順調に治っているみたい。


関節はまだ腫れてるけど、
f0158862_21123712.jpg



内出血していた指の間はキレイになったよ。
f0158862_21124871.jpg



今日も散歩ではりきってたし、
f0158862_21142663.jpg



階段だってこのとおり。
f0158862_21143810.jpg



「かいかいかい」もできるし。
f0158862_21145835.jpg



「大丈夫ですから、早く中に入れてください」
f0158862_21151145.jpg




そんなわけでオリも元気だし、

今年もやろっかな、
「コメント祭り!」

f0158862_22134289.jpg



10月18日がこのブログの開設記念日。
皆さんのお陰で「うんちブログ」も4年目に突入です。

昨年も数日間コメント欄をオープンにしましたが、
今年も明日からやっちゃおうかなと。

「コメント祭り」と言っても
olins(管理者)の気分がお祭りって意味だけどね。

皆さん、じゃんじゃん足跡を残していってくださいねっ!



にほんブログ村 犬ブログへ       にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ ブログランキング参加中~。
「そういうことなら頑張れ!」と
どっちかクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]



by olins | 2010-10-15 21:20 | そのた

そしてデジイチは帰っていった。



キリパパに貸してもらったでっかいデジイチ。
一昨日の日曜にお返ししてきたよ。

先方が忙しいのにつけ込んで、
2ヶ月以上楽しんでしまった。


これは初めて撮ったオリ。
f0158862_20335396.jpg



これは最後に撮ったオリ。
上達してないじゃん。
f0158862_20403270.jpg



オリちゃん、またコンデジでぽちぽちやろうね。
f0158862_20342826.jpg



あ、無視した。
f0158862_20344310.jpg
むかっ。
布団にカバーかけるからどいてよね。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ ブログランキング参加中です。
お立ち寄りクリックよろしくね。
まだちょこっとデジイチで撮ったネタはあるよ。
[PR]



by olins | 2010-06-08 20:53 | そのた

田舎から帰ってきたよ。


田舎でいっぱい遊んで、
今日ママと帰ってきたよ。
f0158862_20421749.jpg


田舎レポート、まとめなくちゃね。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ ブログランキング、またよろしくです。
いつもお休み中、応援してくれてる人がいるんだよね~。
どこのどなたか存じませんが、ありがとう。
[PR]



by olins | 2010-05-06 20:49 | そのた

田舎に行ってくるね。


これから新幹線やいろんな電車に乗るよ。
5月6日に帰ってくるよ。
f0158862_11344841.jpg


みんなも楽しいGWをすごしてね。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ ブログランキング。
いつも応援ありがとう。元気のもとです。
帰ってきたら、またよろしくね。
[PR]



by olins | 2010-04-29 11:36 | そのた

帰ってきたよ。


あけまして おめでとさん!
f0158862_211140.jpg
(衣装協力 : ジーク・アゲハ家)


田舎から帰ってきたよ。
雪ばっかであまり遊べなかったな~。
( ↓ こんなのはほんの一瞬!)
f0158862_2121878.jpg

今年もよろしくねっ!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ブログランキング どきどきで覗いたら2位!
びっくりだよ!
お休み中もポチしてくれてありがとう。
[PR]



by olins | 2010-01-04 21:04 | そのた

田舎に行くよ!


12月26日から1月4日まで、
ママと田舎に行きます。

その間ブログはお休みです。

今年もたくさんの人とたくさん楽しいことがありました。
ありがとうございました。

来年もみんなで元気にすごそうね!
f0158862_18551170.jpg


よいお年を!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←今年はブログランキングに参加して、
たくさんの応援をもらいました。
たんさん声もかけて頂きました。
みなさん、ありがとうございました。
[PR]



by olins | 2009-12-25 18:56 | そのた

「'09 秋 コメント祭り」 は終了だよ~!


のべ6日間の「コメント祭り」(いつの間にか名前がついている)に
たくさんのメッセージを頂きまして、本当にありがとうございました。

夢のような6日間でした。

またどこかで「開催!」と言い出すかもですが、
そのときも笑ってお付き合いください。
f0158862_74123.jpg


ところで、コメントを受け付けなくすると、
コメント欄そのものが全部閉じてしまうことに気がつきました。

みんなのコメントも表示されなくなってしまう。
しまった。それはイメージと違う…。

というわけで、コメント欄は開いてますが、「コメント祭り」は終了
ということで、ご了承いただけたらと思います。
勝手を申し上げますがよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←期間中、こちらもたくさん応援頂き、
ありがとうございました!
[PR]



by olins | 2009-10-22 07:05 | そのた

コメント欄についてのお知らせ

コメント欄にたくさんメッセージを頂いてありがとうございます。

まさかこんなにたくさんの方から頂けるとは夢にも思わず、
コメントをオープンした日から感謝感激しています。

皆さんとお話できるのは本当に楽しいのですが、
こんな素敵な経験をさせてくれたオリーヴの
限られた時間を大切にするために、(なんちゃって)
10月21日(水)いっぱいで
一度コメント欄を閉じさせて頂こうと思います。
f0158862_20415416.jpg


あと2日間、どうぞご遠慮なく足跡を残していってくださいね!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ブログランキング 一応これも貼っておこっと。
[PR]



by olins | 2009-10-20 12:19 | そのた

お知らせ


いつもオリのウンチブログをご覧いただきまして
ありがとうございます!

10月18日はこのブログの開設記念日です。

コンデジでオリーヴの写真をパチパチ撮って、
皆さんに応援いただきながら、
3年目に突入することができそうです。

そこで、明日16日から少しの間、
コメントをオープンにしようかともくろんでおります。
わざわざ告知するほどのことでもないけど、
何しろ2年間閉じてたからね~。

そんなこんなで、これからもよろしくお願いいたします。
f0158862_230215.jpg

↑ ブログ開設1ヶ月前、3歳半のオリーヴ。ゼブラにて。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ← こちらも引き続きよろしくね!
[PR]



by olins | 2009-10-15 23:07 | そのた

どうしてオリのブログはコメントを閉じてるかというと。


こんにちわ。オリーヴです。
いつもウンチブログを見てくださってありがとうございます。
f0158862_2014969.jpg


たまに、お会いした人から
「オリのブログにコメントしたいけどできない」って言われます。
それは、設定でコメント欄を閉じてるからなんです。
f0158862_2202491.jpg


「コメント書けるようにして」って言われることもあります。
そりゃあ突っ込みたいところがいっぱいでしょうね~。
f0158862_2211137.jpg


皆さんには一方的なスタイルなので申し訳ないです。
お友達とかリンクとか、なかなか広がらないしな~。
f0158862_2213134.jpg


どうしてコメントを閉じているかというと、
ママが一人っ子のアタシと遊ぶためなんです。

そんなに遊んでくれてる実感はないんだけどね。
f0158862_20162146.jpg


毎日更新してるのはママの趣味なんだけど、
それ以上アタシとの時間を削らないようにしてるみたい。
ママはすごく鈍くさいので、何でもモタモタしてるんです。

そんな感じで了解してもらえると嬉しいです。
f0158862_21395090.jpg


ママは「コメント月間」か「コメント週刊」か「コメント日」かを
考えてるみたいだから、そのうち皆さんとお話できるかもです。

なんてわざわざ予告するほどのコトじゃございませんが。
f0158862_21351297.jpg


これからもよろしくね!
f0158862_21341555.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ブログランキング
みんなのクリックの数がメッセージと思って、
勝手に「そっかあ~」とナットクしたりしてるよ。
[PR]



by olins | 2009-09-03 20:33 | そのた

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           
by olins
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

画像一覧