イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

カテゴリ:ごはん( 121 )




パピーのご飯がほしい3イタのパターン。




「集い」では途中でドッグフードがふるまわれるよ。
f0158862_2015593.jpg




アンジェラちゃんはこれから食べるんだって。
f0158862_20154121.jpg




パピーのご飯を大人が奪っちゃいかんよ。
f0158862_20173422.jpg




カーク伸びる。
f0158862_20174619.jpg




なぜならママが引っ張ってるから。
f0158862_20224061.jpg

↑ その下をふつ~に通っていくオリ。




カーク危うし!他の子に捕られちゃう。
いや、カークのじゃないし。
f0158862_2025771.jpg




で、去っていったオリはどうしたかというと、




自分で営業しておやちゅを調達してた。
f0158862_20265160.jpg


「とまとちゃん」のママさん。
オリがお邪魔しました。おやちゅ、ありがとうございました。







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ ブログランキング参加中です。
クリックで応援してもらえると嬉しいです。
[PR]



by olins | 2011-10-28 20:37 | ごはん

おりりん、昆布〆でどんでん返す。




昨日デイル・小町の父ちゃんが釣りに行ったけど、
シケで船に酔って撃沈したらしいよ。
f0158862_20421126.jpg




でももらった鯛で
昆布〆を作って持ってきてくれたよってば。
f0158862_20422012.jpg




昆布から出したらガゼン暴れ出したおりりん。
f0158862_20422937.jpg




そんなに食べたいなら、
f0158862_20425797.jpg




ちょびっとだけあげます。
f0158862_2043696.jpg




ここまでやったら食べたと思うでしょ。
f0158862_20431595.jpg




急にクンクン匂い嗅いで、
f0158862_20461533.jpg




拒否られた。
f0158862_20462259.jpg




さっきの大騒ぎはなんだったのさ。
f0158862_20463249.jpg



オリが鼻をつけた切り身は飼い主が食べましたわさ。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ ブログランキング参加中です。
クリックで応援してもらえると嬉しいです。
白身魚は家でなら食べるんだけど、昆布の匂いがキツかったかな。
[PR]



by olins | 2011-10-23 20:48 | ごはん

オリの可愛い両手、見る?




小町のお尻のそばでヨーグルトを食べるおりりん。
f0158862_20313845.jpg




説明しよう。
オリはヨーグルトを食べたあと、
マズルを絨毯でぬぐうという習性がある。
f0158862_20314876.jpg




ほらやった。
f0158862_2032417.jpg




手が可愛いです。
f0158862_20321369.jpg







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ ブログランキング参加中です~。
クリックで一票、応援してもらえると嬉しいです。
オリはマズルが汚れてなくてもヨーグルトを食べるとやるのだよ。
[PR]



by olins | 2011-10-02 20:37 | ごはん

「自販機シリーズ」がなくなったので。




キリジロー・トモミのパパが何か送ってきたよ。
f0158862_20522587.jpg





以前やってた「自販機シリーズ」をやめてから、
キリパパがご近所や地方でもネタを探してくれて、
f0158862_20523339.jpg




オリーヴ飼い主は「オリと行かなきゃ意味ないし」とか、
f0158862_20524033.jpg




「それはインパクトがもうちょっと」とか言ってたんだけど、
ついに送ってきた。
f0158862_20524835.jpg




てか、オリちゃん、さっきからダラダラしすぎ。
f0158862_20525966.jpg




オリちゃん、お手紙までちゃんと入ってるよ。マメだね。
f0158862_20531774.jpg




ほれ、「インパクトもうちょっと」な飲み物たち。
f0158862_20532550.jpg




茶色いのは、「ガラナエキス」のジュースで、
ビンは舞妓さんの立ち姿からデザインされたんだとさ。
f0158862_20533585.jpg


↑ おりりん、飽きてしまった。




だいたいガラナエキスってなんぞやと思うけど、
コーラみたいな麦茶みたいな薬みたいな。
f0158862_2054213.jpg




キリパパ、「インパクトもうちょっと」でいいから
また送ってちょうだい。






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ ブログランキング参加中です~。
クリックで一票、応援してもらえると頑張りまっす。
[PR]



by olins | 2011-09-19 20:58 | ごはん

オリーヴのお尻に負けた話。




下の田んぼを散歩中。



オリちんは草をよく食べる。
胸やけとかじゃなく、食べ物として。
f0158862_2022111.jpg




お尻が可愛いのでいたずらをします。
急な斜面で頭を下にして食べてるから突き落とします。
f0158862_2031746.jpg




えいっ。
f0158862_6311299.jpg




まったく動じてないから今度はもっと思い切り、
f0158862_6312298.jpg




落ちろ~!
f0158862_204747.jpg




完全に落ちたのに、何事もなかったと同じ。
f0158862_2042054.jpg




移動してまだ食べるらしい。
f0158862_2061392.jpg




今度は容赦なしで、
f0158862_206224.jpg




目に物見せてくれるわ。
f0158862_20181310.jpg




これでもか!
f0158862_20182319.jpg




このお尻、完全に人を無視してからに。
f0158862_20281184.jpg




もういい。ずっとがに股で食べてたらいいじゃん。
f0158862_2018425.jpg



どんなにどつき回しても一回も振り向いてくれなかった。





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ ブログランキング参加中です~。
クリックで一票、応援してもらえると頑張りまっす。
[PR]



by olins | 2011-09-06 20:48 | ごはん

ドライ納豆、食べたときの「お約束」




ぺろ~ん。
f0158862_2048344.jpg




うがうが。
f0158862_2048112.jpg




むにむに。
f0158862_20481992.jpg




がじがじ。
f0158862_20482743.jpg




ママ、なんとかしてくんない?
f0158862_20483774.jpg




はいはい。
f0158862_20484629.jpg



オリちんの場合、かなりの確率でこうなるよ。





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ にほんブログ村ランキング参加中です~。
クリックで1票、応援してもらえると嬉しいです。
[PR]



by olins | 2011-08-11 20:49 | ごはん

めいっぱい期待するオリのいる光景。




オリちんがわくわくしながらこっちを見てる。
f0158862_2035977.jpg




ママの食べてるおやちゅ、おいしそうだな~。
f0158862_20352083.jpg




ちょっともらえるかも~。
f0158862_20355645.jpg




あれぇ、ちっともくれない。
f0158862_2036428.jpg




やっぱりダメかも。もらえないかも~。
f0158862_20362681.jpg




いじけてみせるのも作戦のうち。
f0158862_20363345.jpg




本当にあきあらめるとこうなる。
f0158862_20364052.jpg



なんでもあげられるわけじゃないよ、オリちん。





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ にほんブログ村ランキング参加中です~。
クリックで1票、応援してもらえると嬉しいです。
オリが飼い主を見つめてくれるのは食べてるときだけ~。
[PR]



by olins | 2011-08-10 20:44 | ごはん

鏡の中のオリーヴ。



飼い主の後ろから、オリがヨーグルトをがん見。
f0158862_20262331.jpg




今度はヨーグルトを食べてる飼い主をがん見。
f0158862_20263679.jpg



食べ終わったカップがもらえるのを
わくわくしながら待っているよ。





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ にほんブログ村ランキング参加中です。
いつもクリックありがとうございます。
鏡の越しのオリもガチなオリも、やってることは同じ~。
[PR]



by olins | 2011-07-20 20:48 | ごはん

「ヨーグルト塗たくりオリーヴ」 今日は念入り。




オリはヨーグルトのパックをなめたあと、
汚れたマズルを絨毯に塗たくるんだけど、



先日よく観察しようとしたら失敗こきまして
今日は「小さいカップ」でやってみようかなと。
f0158862_20421773.jpg




「ママ、今日のはイチジク味だよ」
「うん、知ってる」
f0158862_20422581.jpg




お、この体型になったということは、
f0158862_20423483.jpg




やたっ。
f0158862_20424260.jpg




えらく真面目に取り組んでおります。
f0158862_20425193.jpg




絨毯にマズルをこすりつけて、手でもぬぐっております。
f0158862_2043171.jpg




今日はやけに念入りだったね。
f0158862_2044482.jpg




どうしました?
f0158862_2045038.jpg




わっ。さらに念を入れたっ。
f0158862_20452725.jpg






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ にほんブログ村ランキング参加中です。
お立ち寄りのしるしにプチッとやって頂けると嬉しいです。
これは昨日の写真なんだけど、今日もまたヘンなことをやっておったよ。
[PR]



by olins | 2011-06-30 20:49 | ごはん

オリーヴ、やらせネタの協力をこばむ。




オリちん。
f0158862_22443658.jpg




「塗たくり写真」撮らせてくんない?
f0158862_22444585.jpg




マズルについたヨーグルトを絨毯に塗たくるヤツ、やってよ。
f0158862_22445685.jpg




粗大ごみ収集車は気にしなくていいからさ。
f0158862_236187.jpg




とりあえずほら、伏せてみ~。
f0158862_22451342.jpg



やらないなあ。いつも絶対やるのに。
ネタが撮れないじゃん。



こうなったら、えい!
f0158862_22455260.jpg




これでどうだ!
f0158862_224648.jpg




「ママ、ヤラセ写真はダメだよ」
f0158862_22461523.jpg




もぉ~。粗大ごみ収集車め。
気が散ってやってくれなかったじゃん。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ にほんブログ村ランキング参加中です。
お立ち寄りのしるしにプチッとやって頂けると嬉しいです。
今までのはもちろんヤラセではありませぬ。
[PR]



by olins | 2011-06-25 22:50 | ごはん

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           
by olins
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

画像一覧