イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

カテゴリ:あそび( 193 )




デジャブ

「オリーヴ、3代目プープーちゃんを買ってきたよ。ナスビ」
「デジャブ? この前もらったよ。カエル」
「あれは引っ張りっこやキャッチがしにくいでしょ」
「ママにしてはめちゃめちゃ気前がいいね」
「最初にこっちを見つけてたら、こんなことには…」
f0158862_1423178.jpg

[PR]



by olins | 2007-10-26 22:40 | あそび

夜もガルル

「オリーヴって、『これでおしまい』って言ってボール投げると
『ガルル!』って言ってダッシュするよね」
「なんかも~、気合いが入りまくっちゃって」
「夏でヘコたれたときは、『ガルル!』って言っただけで
追いかけなかったよね」
f0158862_21281422.jpg

[PR]



by olins | 2007-10-25 21:31 | あそび

3代目

「3代目プープーちゃんを買ってきたよ。
オリーヴが2代目を壊しちゃったから」
「ほつれたとき、ママがすぐに直してくれたら壊さなかったよ」

今度のはピンクのカエルだよ。
f0158862_22243342.jpg

気に入ったみたいだね。
f0158862_22245165.jpg

先代に「さよなら」と「ありがと」を言っときな。掻いてないで。
f0158862_22254367.jpg

[PR]



by olins | 2007-10-19 22:18 | あそび

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           
by olins
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

画像一覧