イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

カテゴリ:おでかけ( 200 )




オリちゃんデー(同伴出社の日)

この前ママは、ケイちゃんにリードを返すのを忘れました。
今日、会社の帰りに返しに行こうと外に出たとたん、
アタシのリードが壊れました。
ケイちゃんのリードがあるって思い出す前、
ママはアタシを荷造り用ビニール紐で繋ごうとしました。
それを見て社長が「拾ってきた犬みたいだ」と言いました。
結局今日は、ケイちゃんのリードをつけてそのまま家に帰りました。
f0158862_20394067.jpg

[PR]



by olins | 2007-12-14 20:40 | おでかけ

代々木公園

昨日はせっかくキレイな写真が撮れたから、載せておこう。
f0158862_2038219.jpg

f0158862_20381712.jpg

[PR]



by olins | 2007-12-09 20:44 | おでかけ

オリちゃんデー

今日はオリーヴも出勤の日

ツンちゃんが「オリは会社で一日中椅子の上なの?」と心配してたけど、
f0158862_20314172.jpg

ちゃんと下もウロつくし、昼休みにはちゃんと散歩に行くし、
f0158862_20324780.jpg

ちゃんとハトも襲うよ。
f0158862_2033115.jpg

[PR]



by olins | 2007-12-07 20:35 | おでかけ

起承転結

今日はお兄ちゃんとユカちゃんちにお泊りだよ。

「お兄ちゃん、それ食べたい」
f0158862_20311368.jpg

「ユカちゃん、それちょーだい」
f0158862_20313473.jpg

「お仕事手伝うから…」
f0158862_20315038.jpg

「一口でいいからちょーだい」
f0158862_20322880.jpg

[PR]



by olins | 2007-12-01 20:35 | おでかけ

オリちゃんデー

今日は一緒に出勤です。

「ママ~、まじめに働いてる?」
「ほっといてくんない?」
f0158862_20515662.jpg

「すみませんね~、商談中に」
f0158862_2053388.jpg

「いい子?してたご褒美に、遊んであげるよ」
f0158862_20544349.jpg

[PR]



by olins | 2007-11-15 20:59 | おでかけ

電気屋さん

「オリーヴ、ケータイ見に行くからつきあって」
「やだよ。あそこはいろんな音がして頭がガンガンするもん」
「まあ、そう言わないで」
「だいたいフツーのブログなら、
『おしゃれなドッグカフェに行きました』って書くところだよ。
ウチだけだよ。電気屋とかアキバとか」
f0158862_20333297.jpg

[PR]



by olins | 2007-11-13 20:36 | おでかけ

あせる


「オリーヴ、なにやってんの?」
「ちょ、ちょっと鞄に個人的な用が…」
f0158862_22273559.jpg

[PR]



by olins | 2007-11-04 22:29 | おでかけ

「オリちゃんデー」

今日はママと一緒に出勤だよ

AM
f0158862_2032951.jpg

PM
f0158862_20325723.jpg

[PR]



by olins | 2007-10-30 20:38 | おでかけ

ボールとアキバ

お兄ちゃんとボール遊び。「びゅ~ん!」
f0158862_2336451.jpg

「ママ、車の窓の向こうに、ヘンな人がいるよ」
「それ、バイクに乗ったユカちゃん」
f0158862_2373572.jpg

「秋葉原って何するところ?」
「わざわざ犬が行って楽しいところじゃないよ」
「じゃあなんで?」
「こっちの都合」
f0158862_23371263.jpg

[PR]



by olins | 2007-10-21 22:03 | おでかけ

お兄ちゃんち

今日は「お兄ちゃんとユカちゃんち」に泊まりに行くよ。

「熱烈歓迎…すぎ」
「我慢しなさい」
f0158862_22532812.jpg

「お兄ちゃんちの近所に犬カフェができたよ」
「やった!願ったり叶ったりだよ!」
「でもオリは食べちゃダメだよ」
f0158862_2255503.jpg

[PR]



by olins | 2007-10-20 22:30 | おでかけ

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           
by olins
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

画像一覧