イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

カテゴリ:からだ( 57 )




検診

抜歯後の検診で上尾にやって来たよ。

「また騙された!お医者さんなんか絶対行かないもん!」
「騙してないし、今日は痛くないし」
f0158862_2211443.jpg

「経過に問題なくてよかったね」
「あたふた…」
f0158862_22135326.jpg


帰りはバットとパオちんの事務所に寄ったよ。

ラブラブ~♪(な気分はオリだけ~)
f0158862_22171485.jpg

アザラシの赤ちゃん、じゃなくてパオちん
f0158862_22174550.jpg

[PR]



by olins | 2008-04-12 22:39 | からだ

「遊びに行くのかと思ったら、上尾のお医者さんに行って
前歯を抜かれちゃったよ!ヒドイよママ、どういうこと!?」
「今朝決心したんだよ」
f0158862_21294257.jpg

オリは頑張ったよ
f0158862_21332725.jpg

オリは強い子だよ
f0158862_21423150.jpg

[PR]



by olins | 2008-04-05 21:26 | からだ

青タン

先日、ピケボンのパパに「オリの胸が赤くなったのは大丈夫?」と聞かれた。
そっか。書きっぱなしになってた。
一回色が消えたけど、昨日の朝見たら紫色になってたよ。
擦り傷じゃなくて、どっかにぶっつけかな。へいきへいき。
f0158862_9245881.jpg

「じぇ~んじぇんへいき~」
f0158862_20484135.jpg

[PR]



by olins | 2008-02-05 20:54 | からだ

診察結果

どの犬にも毛穴に寄生している細菌がいて、
宿り主の免疫が低下すると炎症を起こすそうです。
オリはそれが広がってしまったのであった。
炎症を抑える注射をして、あとは薬で一週間様子をみます。

オリーヴは病院に近づくだけで渾身の力で大暴れし、
断末魔の悲鳴を上げ続けるので、袋詰めにして出かけます。
【行き】すでにオリーヴが入ってる。
f0158862_1133317.jpg

【帰り】「もお、ヒドイ目に遭っちゃった!」
f0158862_113734100.jpg

本人はめちゃめちゃ食欲があるし、遊ぶ気満々です。
[PR]



by olins | 2008-01-11 11:49 | からだ

ぶつぶつオリーヴ

家に帰ってびっくり!
オリの胴の右半分がぼろぼろで、鰐皮犬になっていた。
実は昨日からちょっとぼろぼろしてたんだけどね。
今日はかかりつけのお医者さんが休みだから、
明日朝一で病院に行こうね。
f0158862_21273570.jpg

もっとリアルにすごい写真もあるけど、やめとくよ。
[PR]



by olins | 2008-01-10 21:29 | からだ

定期検診

クルトとはるばる電車に乗ってやって来たよ。
この道は半年ぶりだけど、どこへ行く道だっけ。
f0158862_19352497.jpg

あ、思い出した。歯医者さんだ…。
f0158862_19362078.jpg

クルトも駅に逆行し始めて、ママに捕獲されたよ。
f0158862_19365819.jpg

1時間半後…。
終わった終わった。一刻も早くここを出よう!
f0158862_1958496.jpg

[PR]



by olins | 2007-12-08 22:29 | からだ

つめ切り

「ママ、血管切らないでね」
「ギリギリまで攻めたくて、ついね」
「わりとちょこちょこやるよね」
「オリなんて、いちいちキャンって言わなくなっちゃったもんね」
f0158862_21333431.jpg

[PR]



by olins | 2007-11-03 21:29 | からだ

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           
by olins
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

画像一覧