イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

カテゴリ:うんち( 32 )




おちっこ散歩

「今週はママが風邪をぶり返さないようにとか言って
朝も夜も散歩はおちっこだけさせて、ちゃっと帰ってきちゃった」
「アタシなんて大喜びで外に飛び出して
『おちっこちたよ!わーいわーい!』って駆けだして、
気がついたら家に帰ってた」
f0158862_20113075.jpg

「ホントはとっくに元気だけど、怠け癖がついた。
来週からまた頑張るよ」
[PR]



by olins | 2008-11-14 20:20 | うんち

DAIGO録

「オリちゃん、うんちがシーツからはみ出してる」
「そんなはずないよ。
マジで~ガチで~ハンパなく~シーツ確認してウィッシュ!」
「端っこでするからお尻がシーツからはみだして、
うんちがこんころりんって出ちゃうんだよ」
「たしかにィ」
f0158862_20202330.jpg

ROCKポーズ
f0158862_20211582.jpg

犬にはムリなのでやめましょう
[PR]



by olins | 2008-07-24 20:26 | うんち

結果報告

昨日、ちょっと固めだけど、うんちはちゃんと出たよ。
今朝は骨色が混じったのをしたよ。
今は寝てるけど普通に元気だよ。
f0158862_8324281.jpg

[PR]



by olins | 2008-03-23 08:32 | うんち

オリーヴの危機

「オリーヴ、さっき食べた豚のアバラ骨のおやつね、
小型犬は3~4日、間をあけるようにって書いてある…」
「アタシ、3日続けて食べてるけど、どうなっちゃうの?」
「うんちが出なくなるかも。
そういえば昨日、うんちがコロコロしてたもんね。
でも今さらしょーがないし。がんばって出してね」
f0158862_1361973.jpg

[PR]



by olins | 2008-03-22 13:08 | うんち

日曜日のお留守番

「見て!オリーヴ!雪が積もってる。
今日ママは仲間の捜索に行くけど、オリは留守番してね」
「やだ。アタシも行く!」
「こんな天候じゃ、オリは足手まといになるからダメだよ」
「…」
f0158862_20393932.jpg

夜、帰ると、ひ~っさしぶりに当てつけウンチを発見。
しかも踏んである。
くっそお~!
[PR]



by olins | 2008-02-03 20:48 | うんち

カラーズ

「お兄ちゃん、アタシのブログ、元旦から15日まで、
壁紙が可愛いピンクのうんちだったんだよ」
「知ってるよ。血便かと思った」
「…」
f0158862_20345068.jpg

[PR]



by olins | 2008-01-21 20:31 | うんち

松の内もすぎたし

「今日から壁紙を『うんちらしいうんち色』に戻したよ」
「ところでママ、ウチのコタツ布団がウンチ色って、わざと?」
「んなわけないじゃん。田舎のばあばが送ってきたんだよ」
f0158862_21785.jpg

[PR]



by olins | 2008-01-16 21:24 | うんち

あけましておめでとうございます

お正月は、ピンクのうんちだよ!
f0158862_17161532.jpg

「オリーヴ、今年も病気しないで、
怪我しないで、ご飯をたくさん食べてね。
それと、できればうんちをシーツからはみ出さないで…」
「ママ、お願いごとは普通3つだよ!」
[PR]



by olins | 2008-01-01 00:00 | うんち

もみじ

「一句浮かんだよ」

白線にもみじのスタンプぺたぺたりん

「俳句なんか中学校の宿題以来やってないんでしょ!
朝からバカ言ってないで早く帰ろうよ」
「ワンコといると季節とウンチが身近になるんだよ」
f0158862_215516100.jpg

[PR]



by olins | 2007-12-25 22:09 | うんち

インスピレーション

今日は一句浮かんだ。

木枯らしにワンコのウンチほっかほか
f0158862_210085.jpg

俳句と画像は関係ありません
[PR]



by olins | 2007-11-29 21:16 | うんち

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           
by olins
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

画像一覧