イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

カテゴリ:イベント( 60 )




6月のイベント 2

「イチゴ狩りにやってきたよ」
お兄ちゃんの知り合いの農家が、
毎年シーズンが終わったイチゴ園を解放してくれます。
明日にもブルドーザーが入るから、やりたい放題。
f0158862_1953228.jpg

まだまだ美味しそうなイチゴがたくさん
f0158862_19535339.jpg

「お兄ちゃん、手伝おうか?」
「オリはいいよ」
f0158862_19543422.jpg

「お兄ちゃんのお友達さん、手伝おうか?」
「オリーヴはいいです」
f0158862_19553814.jpg

伝説のイチゴ窃盗団!
f0158862_19562275.jpg

[PR]



by olins | 2008-06-07 00:00 | イベント

6月のイベント 1

今回はお兄ちゃんちに2つ泊まった。

会社帰りにお兄ちゃんとユカちゃんが
こっちの駅まで迎えに来てくれたよ。
バリバリ仕事してる風サラリーマンの手荷物は…犬。
f0158862_20352280.jpg

「あ、知らないお兄ちゃんがいる!」
f0158862_20551695.jpg

むさ苦しい写真
f0158862_19401693.jpg

「オリを抱っこすると癒されるな~」
f0158862_20563328.jpg

「オリを抱っこすると癒されるね~」
f0158862_19403783.jpg

「ウチのネコに会いたくなっちゃったよ」
f0158862_19411616.jpg

[PR]



by olins | 2008-06-06 00:00 | イベント

結婚式

「手術したばかりのアタシを置いて、今日はどこへ行っちゃったの?」
「お兄ちゃんとユカちゃんの結婚式だよ」
「なんで今さら?」
「こっちが聞きたいよ」
f0158862_21452024.jpg

お嫁さんの顔に『へのへの』が書ける日がくるとは!
f0158862_21481877.jpg
f0158862_2152976.jpg
f0158862_2148377.jpg

「お帰り。まだ4時半だよ。遊びに連れてってよ」
「オリは安静にしてなきゃダメだよ。じゃあママは寝るね」
「どうしてママが安静にするの?」
f0158862_21484923.jpg

[PR]



by olins | 2008-04-06 21:57 | イベント

3月組の誕生会 in 代々木


2004年3月生まれの友達と誕生会をやったよ。

りゅうと代々木ドッグランに着いた。まだ仲間はいないよ。
f0158862_21235318.jpg

ボルゾイが追っかけてきた!ひぇ~!
f0158862_21325541.jpg

今度はウィペットだ!駆けっこには自信があるけどかなわないよ。
f0158862_21262421.jpg

「なんか用か?」「いえ、なんでもございません」
f0158862_21265721.jpg

ノノちゃんが食べられる!(実はこの子はすごく優しい子だった)
f0158862_2128313.jpg

仲間が増えてきたよ。
f0158862_21283014.jpg

記念撮影。
「ぜひ私の顔にも『へのへの』を」という声にお応えして。(ウソ)
f0158862_2131262.jpg


みんな元気で4歳おめでとう!
[PR]



by olins | 2008-03-30 21:41 | イベント

2月3月生まれの誕生会 in ゼブラ

オリーヴの誕生日は3月30日。
ライム&ビー号に乗せてもらって誕生日会に参加してきたよ。
f0158862_21381641.jpg

たくさんの人に「ブログ見てますよ~」「あ、この子がオリーヴちゃん♪」
と声をかけていただいたものの、オリは知らん顔をして去っていく…。
皆さん、大変失礼いたしました。
こういう子なので、呼び寄せはあきらめてください。
f0158862_214402.jpg

ところでマル・メイ・ユキちゃんのパパは
オリを連れ去ろうとしてるのではなく
f0158862_21443259.jpg

メイちゃんとオリはぽっちゃり体型が似てて、…うんこらしょっと
f0158862_2145921.jpg

ほら、色違いのタラコが二本だよ
f0158862_21465654.jpg

性格もシレッとして似てるんだよ
[PR]



by olins | 2008-03-08 21:53 | イベント

2月3月生まれの誕生会 in ゼブラ やらせ写真集

成功写真は一応これ(コンデジだからこれでOK)
f0158862_21111227.jpg
ドーニ・タリちゃんちが横から撮ってくれてたよ!)


take 1
オリ~!どこへ行く~!
f0158862_21115257.jpg

take 2
水平じゃないし、カッコがヘンだし
f0158862_2113043.jpg

take 3
おいで~! あ、おちっこしてる
f0158862_21135538.jpg

take 4
どっし~ん! 何事じゃ? パウかい!
f0158862_21215675.jpg

[PR]



by olins | 2008-03-08 21:25 | イベント

動物園

ダチョウ
f0158862_15594624.jpg

キリン
f0158862_1602495.jpg

シマウマ
f0158862_1604044.jpg

ヤギ
f0158862_1611283.jpg

シカ
f0158862_1612421.jpg

ゾウ
f0158862_1613173.jpg

モルモットの一種 「コイツなら勝てる!」
f0158862_19485976.jpg

[PR]



by olins | 2008-03-04 00:00 | イベント

河津桜 2日目

「ゆうべママはぶっ倒れたけど、
今朝はご飯を全部食べるってはりきってるよ」
f0158862_13584773.jpg

「シルバ、こうやってやるんだよ」
「かあちゃん、落ちるなよ」
f0158862_13592782.jpg

なぜか我が子をトンネルに通すのに夢中の皆さん。
f0158862_14084.jpg

次はこっちのトンネルを通ってね。
f0158862_14183488.jpg

オリ「手作りご飯が美味しいクルトんちへお嫁に行きます」
クルト「オリはいばるから来なくていいです」
f0158862_1424966.jpg

オリが急に止まるから、おケツ写真になってしまった。
f0158862_143191.jpg

ノノ「アタシのママだけいない…」
その他全員「自分だけソフトクリーム買いに行ったよ」(ウソだよ)
f0158862_1443528.jpg

動物園の話はさらっと流して、シルバのあくび
f0158862_1462257.jpg

家に帰ってきたよ。
「写真はもういいから、早く寝させてください。
なお、まともな内容はクルトんちのブログを見てください」
f0158862_147759.jpg

[PR]



by olins | 2008-03-03 00:00 | イベント

河津桜

シルバとクルトとノノちゃんと、一泊旅行に行ってきたよ。
f0158862_137461.jpg

「可愛く撮ってね」
「ノノちゃん、可愛いよ~」
「私を可愛く撮ってね」
「飼い主の方かい」
f0158862_139896.jpg

おしゃれなホテルについたよ。
f0158862_13501136.jpg

外にはデッキラン。
f0158862_13101086.jpg

「森のドッグラン」は「山の上」 うんこらしょ…。
f0158862_1311398.jpg

「いい子ね~~~♪♪♪」
褒めて伸ばすクルトのママ、我が子を大絶賛中。
f0158862_1316340.jpg

ノノ「アタシの方が口がでっかいわよ!」
クルト「ボクの方がでっかいよ!」
オリ「アタシは歯周病だからやめとく」
f0158862_1318857.jpg

ノノ「アタシ、かゆい!」
オリ「アタシの方がもっとかゆい!」
ノノ「アタシの方がもっともっとかゆい!」
オリ「絶対アタシの方がかゆい!」
f0158862_13363089.jpg

そしてオリの水嫌いのため我が家だけワンコの温泉をパスし、
飼い主は高齢のため夕食のメインディッシュの途中で貧血を起こし、
その日は終わったのであった…
[PR]



by olins | 2008-03-02 00:00 | イベント

忘年会

シルバとノノちゃんとクルトとイチゴちゃんと
居酒屋「どん平」で忘年会をしたよ。

「ノノちゃんのママが何か言ったら、みんなどっと大騒ぎになったね」
「ああいうのを本当の『爆弾発言』っていうんだよ」
「すごく面白そうだったから、ここに書けば?」
「そんなことをしたら本当の爆弾でぶっ飛ばされるよ!」
f0158862_124792.jpg

↓目の上のたんこぶ(ホントは虫さされ)
f0158862_18385894.jpg

[PR]



by olins | 2007-12-22 22:38 | イベント

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           
by olins
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

画像一覧