イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

2009年 08月 03日 ( 1 )




101匹イタグレちゃん

日曜は雨降りだったから、パウ・チャオ家と一緒に、
またしてもDOXへ。

これは何をしてるのかというと…
f0158862_20292679.jpg

集合写真を撮るときのメイキングフォトだよ。

左側に飼い主さんがいて、
「待て」の声が雨あられのごとくワンコに降り注いでいます。
MICAさんもパウ・チャオに人差し指でビシッ!と言ってます。
よもぎちゃんのパパ(奥)は説得に入ってます。
↓ で、オリの隣のピケちゃんに注目ね。
f0158862_20302251.jpg

ピケちゃんはこっちで写真撮ってる
おばちゃんの方に向いちゃったんだよね~。
「それはそれで面白いからアリだけど」って、ママが言ってるよ。
その頃、説得に成功したよもぎちゃんのパパは余裕のポーズ。
f0158862_2041528.jpg

はい、撮りますよ!
ピケちゃんは今日は見返り美人風で。
f0158862_2043459.jpg
↑ 左の子が見切れてしまった。ごめんね。

話変わって、
これは誰かがやってきたときの歓迎シーン。
f0158862_2045864.jpg

これは、何を見てるのか知らないけれど、
ある意味集合写真。
f0158862_22165063.jpg

さて、今日の写真には何匹のイタグレが写っていたでしょう?


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ブログランキング参加中だよ。
今日もクリックよろしくね!
こんなにいても、みんな仲良しでいい子だね!
[PR]



by olins | 2009-08-03 21:01 | おでかけ

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           
by olins
プロフィールを見る
画像一覧

検索

画像一覧