イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

2009年 07月 01日 ( 1 )




オリーヴ 怒り心頭

オリはボールが大大大好きなのに
ママが先にスバルに渡しちゃったから、
f0158862_20364736.jpg

友達からムリヤリ奪うことをしないオリは、
f0158862_20382466.jpg

スバルが口からぽろんとボールを落とすまで
待って、待って、待って、
f0158862_20393126.jpg

やっとボールを拾ったと思ったら、口で草をむしり始めた。
f0158862_20421724.jpg

写真じゃわかりにくいけど、怒ってすごい勢いでむしっている。
f0158862_20425755.jpg

「スバルにも腹が立つけど、ママもママだ!ママが一番悪い!」
f0158862_2047179.jpg

だけどママには怒れないから、
煮えくりかえる思いを草にぶつける。
(ヤマト、オリの気を引こうと奮闘中)
f0158862_2047484.jpg

とにかく今、オリはブチ切れている。ブチ切れまくっている。
(ほんとに地味な怒り方だけど、ずっと草をむしっている)
f0158862_20483752.jpg

そしてボールは常に左手でキープ。
f0158862_2102787.jpg

でも、いつまでも意地を張ってママにボールを渡さないから、
f0158862_211418.jpg

「だめ~!だめ~!」
f0158862_2113159.jpg

ほれみたことか。ヤマトに取られちゃった。
f0158862_2115598.jpg

「アタシのボール、返してよ!」
f0158862_2121981.jpg



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ブログランキング参加中だよ。
おバカちゃんなオリの応援、よろしくね!
[PR]



by olins | 2009-07-01 21:14 | ともだち

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           
by olins
プロフィールを見る
画像一覧

検索

画像一覧