イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

2009年 03月 16日 ( 1 )




用賀クラブ(シャマル・カリフ邸)訪問

イタグレを迎えるなら男の子。足がすらりと長くて素敵だから。
カラーはスタイリッシュなブルー…と思っていた。
実際、オリを迎える前に仮予約を入れてたのは、ブルーの男の子。
f0158862_20391546.jpg
(↑モデル シャマルくん 来月2歳)

最後まで迷ったのは、ふんわりとしたフォーン。
イタグレ特有の、繊細で心が和む不思議な色。
f0158862_20452612.jpg
(↑モデル カリフくん 先月1歳)

現実はこんな感じ。
f0158862_2113522.jpg
(↑足の長い子をいじめる短足オリーヴ ごめんね カリフ~
右はやっぱり足が長いクルト)

「ママ、シャマルとカリフんちは
パパもママもおうちも生き方もぜ~んぶカッコイイんだよ!
自分のこと、棚に上げないでよね!」
「はい、すみません」
f0158862_215556.jpg

それにしても、美味しいスイーツを頂きながら、
ワンコのことばかりおしゃべりして日が暮れていく幸せ。
f0158862_2155450.jpg

昨日は素敵な午後をありがとうございました。

例によって詳細はシャマル・カリフ家クルトんちのブログを見てね!
美味しいスイーツ情報が載ってるよ!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ブログランキングに参加中だよ。 クリックよろしくね!
[PR]



by olins | 2009-03-16 21:25 | ともだち

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           
by olins
プロフィールを見る
画像一覧

検索

画像一覧