イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

お兄ちゃんとユカちゃん アウトドア編

日曜は雨が降ってたけど、
お兄ちゃんとユカちゃんはカッパを着て遊んでくれたよ。
f0158862_19312569.jpg

お兄ちゃんは上手にボールを蹴って飛ばしてくれます。
f0158862_19315766.jpg

ユカちゃん、そのままいったら絶対オリを蹴る…。
f0158862_19321215.jpg

今日のご飯はいつもの犬カフェ。
「カボチャのチップをちょうだい。早く!早く!」
f0158862_19332920.jpg

「やった~!あ~、おいち~」
f0158862_19334680.jpg

なのにオリはデザートのアイスクリームがほしくなって
カボチャのチップなんて知らん顔。
f0158862_19341277.jpg

「もう二度と、一生!カボチャのお菓子はやらないからね!」
「いいもん…」
f0158862_19343474.jpg

家に帰るときも雨がやまない。
「オリはカッパを着て自分で歩いてください」
「え~~~っ」
f0158862_1934592.jpg

駅から家まで、だだをこねて何度も立ち止まったオリ。
「ボール遊びのときは全身濡れてもはりきってたよね」
f0158862_19415480.jpg

「しょぼん…」
[PR]



by olins | 2008-08-24 00:02 | おでかけ

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           
by olins
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

画像一覧