イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

河津桜 2日目

「ゆうべママはぶっ倒れたけど、
今朝はご飯を全部食べるってはりきってるよ」
f0158862_13584773.jpg

「シルバ、こうやってやるんだよ」
「かあちゃん、落ちるなよ」
f0158862_13592782.jpg

なぜか我が子をトンネルに通すのに夢中の皆さん。
f0158862_14084.jpg

次はこっちのトンネルを通ってね。
f0158862_14183488.jpg

オリ「手作りご飯が美味しいクルトんちへお嫁に行きます」
クルト「オリはいばるから来なくていいです」
f0158862_1424966.jpg

オリが急に止まるから、おケツ写真になってしまった。
f0158862_143191.jpg

ノノ「アタシのママだけいない…」
その他全員「自分だけソフトクリーム買いに行ったよ」(ウソだよ)
f0158862_1443528.jpg

動物園の話はさらっと流して、シルバのあくび
f0158862_1462257.jpg

家に帰ってきたよ。
「写真はもういいから、早く寝させてください。
なお、まともな内容はクルトんちのブログを見てください」
f0158862_147759.jpg

[PR]



by olins | 2008-03-03 00:00 | イベント

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           
by olins
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

画像一覧