イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

「集い」で撮った友達じゃかじゃか。



恒例!「DOX イタグレの集い」 じゃかじゃか編。
オリと一緒に写真を撮らせてもらった順にじゃかじゃか行くよっ!
みんなちゃんと並んでる写真はあるんだけど、
あえて違うのを選んでたりするからあしからずっ!





最初はビビカちゃん。
シャイだからおっかなびっくり。大丈夫オリは怒らないよ。
f0158862_215188.jpg




はじめましてのわさびちゃん。
ツヤツヤのぴっかぴっか。ずっと楽しそうだったね。
f0158862_2151062.jpg




ご近所のヤマト(手前)とスバル。
朝散歩で時々会うよ。一緒に遊ぶのは久しぶりだね。
f0158862_21517100.jpg



DOX・BOSSんちの愛娘ケイちゃん(中央)と、
お店のアイドル犬の長女、ネオちゃん(左)。
7ケ月までアイドル犬だったオリにとっては、今でも大好きなお姉ちゃん。
f0158862_2152681.jpg




はじめましてのクララちゃん。
生後5ケ月。好奇心いっぱい。可愛い盛り。
f0158862_217499.jpg




こちらもはじめましてのサンちゃん。
可愛いのに男の子とまちがえてごめんね。
f0158862_2171496.jpg




オリをひっかきーの、ビンタしーのなクフくん。
また何かやってくれると期待してるからね。
真ん中はタリちゃんのお尻。
f0158862_2172322.jpg




お久しぶり、ベルちゃん。
このピンクのカラー覚えてるよ。すごく似合ってる。
f0158862_2181962.jpg




ポルトくん。
飼い主さんとはお話してないけど、オリが好きそ~にしてたので。
f0158862_2183018.jpg




ハナちゃん。
パパ、カメラ忘れてきたんだって?
f0158862_21841100.jpg




ノノちゃん。
若いときはオリとブチ切れ大喧嘩もしたけど、
今はこんなに耳を寝かせて挨拶してる。
f0158862_2185696.jpg




シルバ。
オリよりお兄ちゃんだけど、オリよりあどけない。
そしてオリよりいじらしくて可愛い。
f0158862_2111627.jpg




はじめましてのアンズちゃん(中央)と
お久しぶりぶりのブルース(右)。
みんな顔がシブシブになっちゃった。
f0158862_21111686.jpg




やんちゃ兄弟、フェンダー(右)&ギブソン(左)。
あ、オリってばさっき地面ですりすりしてたから。
f0158862_21113171.jpg




ダービー。
父ちゃんはこんな顔してるけど、
サザン・バレーを作ってくれた中心人物だよ。
f0158862_21114881.jpg



レイラ~!
といえばクラプトンの往年の名曲。若い人は知らんだろ~が。
レイラちゃん、姿勢がビシッと美しいね。
f0158862_21292445.jpg




クマハチさん一家。
遊び上手で優しいジャイロ・メトロ・レイはオリの大好物。
f0158862_21121390.jpg




クマハチさんちの女王様、ジュリエッタちゃん。
ここにいたのね。ちょっとお邪魔するわね。
f0158862_21124539.jpg




フィオちゃん。
「会ったじゃん!この前遊びに行ったじゃん!」
f0158862_21125765.jpg




おしゃれ女子、アリスちゃん(左奥)、エマちゃん(左前)、ルカちゃん(右奥)と。
オリだけおばちゃん。
f0158862_21131010.jpg




マル・メイ・ユキちゃん。
毎回メイちゃんとオリを並べて撮らなきゃいかんのです。
これは決まりごとなんです。
f0158862_21133892.jpg




お久しぶり~のよもぎちゃん。
ママもワンコも雰囲気の柔らかさがよいんです。
f0158862_2113571.jpg




とりあえず今日は半分ね!





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ ブログランキング参加中です。
クリックで応援してもらえると嬉しいです。
[PR]



by olins | 2011-10-25 21:14 | ともだち

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           
by olins
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

画像一覧