人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

olilin.exblog.jp ブログトップ

おりりん、わるさをしてクフにビンタされる!




この日のゼブラは暑かった~。
おりりん、わるさをしてクフにビンタされる!_f0158862_2024338.jpg




植え込みの陰を移動するランちゃんとオリ。
昔っから二人でよく入り込んでる。
おりりん、わるさをしてクフにビンタされる!_f0158862_20241822.jpg




狭いところ、好きだもんね。
おりりん、わるさをしてクフにビンタされる!_f0158862_20243264.jpg




ハラマちゃんは始め「りんご飴売り」の衣装だったけど、
写真撮り損ねてしまった。
おりりん、わるさをしてクフにビンタされる!_f0158862_20244173.jpg




カークがあんまり美味しそうにクレフママの水を飲んでるから、
てっきり「ヤギミルク入り」だと思ったら違った。
おりりん、わるさをしてクフにビンタされる!_f0158862_20364596.jpg




そんなことを話してたらルルママが来て、
このタイミングで堂々と水を差し出すってことは
間違いなくヤギミルク入りだと思ったらちがった。
おりりん、わるさをしてクフにビンタされる!_f0158862_20251568.jpg




オリちゃん、がっかりが露骨すぎ。
おりりん、わるさをしてクフにビンタされる!_f0158862_20252514.jpg




ところでこのとき、
オリはいけないことをしてビンタされたらしい。
おりりん、わるさをしてクフにビンタされる!_f0158862_20253545.jpg


3日は笑える!ビンタ写真はこちら → イオタっち☆ハラマっち



あんよにうんちをたっぷりつけて登場のアッシュ
まだ人は気づいてないけど、オリはかぶりつき。
おりりん、わるさをしてクフにビンタされる!_f0158862_20254884.jpg




午後からはボール遊びも。
オリちん、皮がたるんでる。
おりりん、わるさをしてクフにビンタされる!_f0158862_20255884.jpg




暑くて続かないねえ。
おりりん、わるさをしてクフにビンタされる!_f0158862_2040224.jpg




オリちん、忘れもの!
おりりん、わるさをしてクフにビンタされる!_f0158862_20261745.jpg




大切なものは自分で持ち歩いてちょ。
おりりん、わるさをしてクフにビンタされる!_f0158862_20262886.jpg







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ ブログランキング参加中です。
クリックで応援、よろしくお願いします。

お蔭さまでコメントのお返事も完了し、本当の意味でお祭りが終了しました。
皆さん、ありがとうございました。

by olins | 2011-10-21 20:41 | あそび
line

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           


by olins
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31