イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

オリとタリちゃん、すれ違う想い。




オリを見るタリちゃんの様子が変わったのは、
今年の夏からだと思う。
f0158862_1957916.jpg




それまでは遊びたそうなそぶりだったのが、
f0158862_19573666.jpg




ひたすらわんわん吠えるようになった。
f0158862_19574418.jpg




オリはずっと無視してたけど、
f0158862_19575543.jpg




ついに怒った。
f0158862_1958319.jpg




タリちゃんは即降参。
だってケンカするつもりじゃないもんねえ。
f0158862_19581665.jpg


MIKIさんは多分仲良くしてほしい気持ちの裏返しだと。




オリがえらく凶暴に見えるけど、一瞬の連写だよ。
f0158862_19582771.jpg




ピタッと静かになったタリちゃん。
まあ、この辺はワンコ同士の決着ということで。
f0158862_19591428.jpg


そのうち仲良くなってね。




ところでこれはシャマカリ家のブログから拝借した1シーン。
シャマカリのパパは何も知らないで撮ったんだろうけど、
緊張するタリちゃんと凄むオリで、かなり笑える。
f0158862_19595414.jpg
( ↑ 真ん中は無邪気に遊ぶカリフ)




そんなこんなで用賀クラブの時間は楽しく流れていきましたとさ。
f0158862_200810.jpg






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ ブログランキング参加中です~。
クリックで一票、応援してもらえると嬉しいです。
タリちゃんはオリより1歳年下。これからも観察してみるよ。
[PR]



by olins | 2011-10-05 20:40 | ともだち

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           
by olins
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

画像一覧