イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

オリちゃん、また仲間が増えたよ。金魚。




田舎の話にもどりますが。




今回も行ったよ。カートが使えるホームセンター。
f0158862_20324759.jpg




そして今回も記念に金魚を買う。
「一番大きいのにしよう」とばあばが言ってるところ。
f0158862_2032573.jpg




「すみません、この水槽で一番大きいのください」
前回は店員さんにすくってもらうとき、
どれかわかんなくなっちゃったからね。
f0158862_20331821.jpg




我ながらいい作戦だったとご満悦なところ。
f0158862_2033278.jpg




さあ、金魚と一緒に帰ろう。
f0158862_20333726.jpg




「あれぇ、前のと同じじゃん」
「一匹は似てるけど、一匹は違うよ」
f0158862_20334556.jpg




水温を合わせるために、池にぽちゃん。
f0158862_20342240.jpg




今度は池の水を半分入れて、水に慣れさせます。
f0158862_20342982.jpg




ほれ、今日からずっとここに住むんだよ。
f0158862_20343969.jpg




「どこに行ったかな?」
「そんなにおっかなびっくりですか」
f0158862_20345166.jpg




そしてオリは去っていった。
なぜならゼンゼン興味がないから~。
f0158862_203509.jpg




池の金魚は写真が撮れないんだけど、
GWに買ってきた子も、その前の子も元気だったよ。






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ ブログランキング参加中です~。
クリックで一票、応援してもらえると頑張りまっす。
[PR]



by olins | 2011-09-20 20:53 | おでかけ

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           
by olins
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

画像一覧