イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

「自販機シリーズ」がなくなったので。




キリジロー・トモミのパパが何か送ってきたよ。
f0158862_20522587.jpg





以前やってた「自販機シリーズ」をやめてから、
キリパパがご近所や地方でもネタを探してくれて、
f0158862_20523339.jpg




オリーヴ飼い主は「オリと行かなきゃ意味ないし」とか、
f0158862_20524033.jpg




「それはインパクトがもうちょっと」とか言ってたんだけど、
ついに送ってきた。
f0158862_20524835.jpg




てか、オリちゃん、さっきからダラダラしすぎ。
f0158862_20525966.jpg




オリちゃん、お手紙までちゃんと入ってるよ。マメだね。
f0158862_20531774.jpg




ほれ、「インパクトもうちょっと」な飲み物たち。
f0158862_20532550.jpg




茶色いのは、「ガラナエキス」のジュースで、
ビンは舞妓さんの立ち姿からデザインされたんだとさ。
f0158862_20533585.jpg


↑ おりりん、飽きてしまった。




だいたいガラナエキスってなんぞやと思うけど、
コーラみたいな麦茶みたいな薬みたいな。
f0158862_2054213.jpg




キリパパ、「インパクトもうちょっと」でいいから
また送ってちょうだい。






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ ブログランキング参加中です~。
クリックで一票、応援してもらえると頑張りまっす。
[PR]



by olins | 2011-09-19 20:58 | ごはん

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           
by olins
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

画像一覧