イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

おりりん「思い込み迷子説」




おりりん、後ろの座席で毛布をホリホリ。
走行中の車であろうが安定感抜群。
f0158862_20401688.jpg




ワンコ連れだとお店に入れないんですけどね、
ばあばたちは「なんで来ないの?」とか言うんだよ。
f0158862_20402726.jpg




「ソフトクリーム 2つください」
f0158862_20403593.jpg




ばあば、お約束どおり服にこぼす。
f0158862_20404329.jpg




おりりん、自分よりちょびっとだけ大きい子にびっくら。
f0158862_20405524.jpg




でもチャンスと見ればクンクンして卑怯くさい。
f0158862_20412117.jpg




ところで道の駅で休んでるとき、
事件は起こったのだ。
f0158862_20413386.jpg




この柱をぐるりと回って、(以下、再現画像でお送りします)
f0158862_20414298.jpg




こっちの柱もぐるりと回ったらママがいないじゃん!
(と、オリは思った)
f0158862_20415184.jpg




どうしよう!迷子になっちゃった!お家に帰れない!




焦ってリードを引っ張りまくって、
ふと振り向いたら後ろに飼い主が。
f0158862_2042074.jpg




はい。
わたくし、最初からリード持ってますが。



草むらに引っかかったり、
車の座席にはさまったり、
思い込み迷子になったりしつつ、無事帰宅。
f0158862_20422841.jpg




ちゅかれちゃった。
f0158862_20423560.jpg





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ ブログランキング参加中です~。
クリックで一票、応援してもらえると頑張りまっす。
オリの思い込み迷子説、絶対絶対合ってると思うよ。
[PR]



by olins | 2011-09-15 20:45 | できごと

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           
by olins
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

画像一覧