人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

olilin.exblog.jp ブログトップ

そういえば「ひまわり」を見に行ったんだった。




田舎シリーズの途中ですが、
8月の終わり頃、ひまわりを見に行ったよ。
そういえば「ひまわり」を見に行ったんだった。_f0158862_19523435.jpg




ものすごく暑かった~。
そういえば「ひまわり」を見に行ったんだった。_f0158862_19524588.jpg




これ以上進むと倒れちゃうから引き返します。
そういえば「ひまわり」を見に行ったんだった。_f0158862_1953075.jpg




オリちゃん、かき氷、食べる?
そういえば「ひまわり」を見に行ったんだった。_f0158862_19531543.jpg




無視された。
そういえば「ひまわり」を見に行ったんだった。_f0158862_19532552.jpg




お、カリフ、食べる?
そういえば「ひまわり」を見に行ったんだった。_f0158862_19534121.jpg




イメージどおりの反応でかわい~な~。
そういえば「ひまわり」を見に行ったんだった。_f0158862_19535931.jpg

( ↑ カリフのパパの絶妙なリードさばき)




チャオも食べる?
そういえば「ひまわり」を見に行ったんだった。_f0158862_19541584.jpg




あ、チャオのパパに見つかっちった。
(カリフ、まだ見ている)
そういえば「ひまわり」を見に行ったんだった。_f0158862_19543279.jpg





よその子で遊んでちゃいかんな~。




オリちゃん、リアクションしてよ。
そういえば「ひまわり」を見に行ったんだった。_f0158862_19545022.jpg




ちぇ、またおケツ向けられちった。
そういえば「ひまわり」を見に行ったんだった。_f0158862_1955424.jpg









にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ ブログランキング参加中です~。
クリックで一票、応援してもらえると頑張りまっす。
ひまわりはやっぱりでっかいひまわりがいいな。
by olins | 2011-09-10 20:42 | おでかけ
line

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           


by olins
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31