イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

ゼブラにて。オリは何で飼い主を認識しているか。




遊んでいたオリがあきらかに目的を持って走りだしたから、
シャッターを押してみた。
f0158862_20352445.jpg




シッポを上げてまっすぐ白いTシャツのママさんのもとへ。
f0158862_20353790.jpg




耳を下げて甘えた顔で見上げてる。
f0158862_20354536.jpg




シッポがスッと下がった。
f0158862_20355387.jpg




すごすごと立ち去るオリ。
f0158862_2036685.jpg




こっちを見てパッと顔が明るくなって、
意気ようようと駆けてきた。
f0158862_20362037.jpg




写真を見て思うに、
オリは白いTシャツのママさんを飼い主と見間違えたんじゃないかな。




この日飼い主も、もっとダサダサだけど白っぽい帽子にジーンズ。
オリは「今日のママは白い帽子」と覚えてたんじゃなかなと。
f0158862_20363596.jpg
( ↑ 飼い主の足元に来て安心しているオリ)




ただしオリちゃん。
ママはあんなに若くてキレイでスリムじゃないです。


なにもかも違いすぎる…。






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ にほんブログ村ランキング参加中です。
ポチッとやっといてもらえると嬉しいです。
オリが間違えたママさん、ほんっとに失礼しました~。
[PR]



by olins | 2011-07-27 20:45 | おでかけ

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           
by olins
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

画像一覧