イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

オリーヴ in ゼブラ、10ヶ月ぶりぃ~。




あやうく1年ぶりになるとこだったよ、ゼブラ。
f0158862_2181941.jpg




昨日はライビーんちが企画してくれた、
春夏生まれのイタグレ誕生会。
f0158862_2182845.jpg




みんなライビーのママが作ってくれたキラキラをつけて撮影。
この子はオリと同じ3月生まれのギブソン
f0158862_2183614.jpg




「ママ、アタシのキラキラ写真は?」
「忘れました」
f0158862_2184569.jpg




でっかいカブトムシ発見!
f0158862_2185412.jpg





「オリちん、弟、いる?」
「いらないもん」
f0158862_21985.jpg

「オリに乗っけてみたら?」の声、複数。
これはちょっと大きすぎるね。    弟、クワガタの思い出 →




こんなところにトラの子がいる。
今のうちに匂いかいでおこう。
大きくなったら食べられちゃうからね。
f0158862_219368.jpg
(ウィペットのぱぴんこだよ)




暑くなってきたからお水をかけよう。
かれんちゃんもオリと一緒で水が苦手みたい。
f0158862_222230.jpg
( ↑ photo by ジュピ家)




先に水をかけられたオリは、
また飼い主につかまらないよう隠れている。つもり。
f0158862_2110288.jpg




on the beach なハナちゃん家につかまった。
f0158862_2125174.jpg




もっと終盤になるとオリも疲れて、
ライム・ジャックママにさわらせ放題。
f0158862_21102474.jpg




ここは拍手喝采で大盛り上がり。
f0158862_21103861.jpg




なんでかというとビートパパが
全部出ちゃったのをものすごく上手にひっこめたから。
f0158862_21112550.jpg


としか書けない。(抱っこしてるのはビートじゃないよ)




あら、エラい終わり方になってしまった。





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ にほんブログ村ランキング参加中です。
ポチッとやっといてもらえると嬉しいです。
明日もゼブラの話だよ。
[PR]



by olins | 2011-07-25 21:15 | おでかけ

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           
by olins
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

画像一覧